ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/20 12:24:47 (CQ4X5D3o)
私は30代後半の既婚です、旦那の浮気が発覚して今は別居状態です。

友達とかと肉体関係になるのは嫌だから‥。

身体146 体重は40キロ代
細身の方だけどEカップです。

結婚する前に付き合っていた彼に束縛されちゃったりオモチャで逝き責めされちゃった事もある。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Sans   sans03011311 Mail
2023/03/20 12:28:50    (BlmtWGZC)
はじめまして!
おっぱい吸ったり挟んでもらったりしたいです笑
3
2023/03/20 13:00:42    (0TGM0PlF)
サヤカさんの事慰めてあげたいな。
卑猥で綺麗なオッパイにも興味津々ですよ。
一度連絡ください。待ってますね。
カカオ希望。黄色 superuma
4
投稿者:すーさん
2023/03/20 13:10:47    (9vPQzs.9)
大阪市内住み 38歳でも良ければ是非
ワンナイトでも定期でも。
(あくまで願望だと思いますが)
sforn1001でカカオしてますのでよろしければmm
5
投稿者:ヒロ   hiro4uhiro Mail
2023/03/20 13:12:10    (DWdZewFs)
なかなかヒミツな話ですよね…笑
よかったら、メール欲しいです!
6
投稿者:しょうま
2023/03/20 13:18:55    (Wq7Ktk53)
サヤカさん良ければ僕とご飯でも行きましょう!
大阪住み26歳自営業してます。
黄色  oooosaka888
7
2023/03/20 13:37:44    (ofvqwTj8)
はじめまして都内下町在住です。

絶対の秘密厳守 後腐れなく大人のルールを守り楽しみましょう!

傷ついた心と身体の寂しさ埋めてあげたく書き込みました。
8
2023/03/20 13:39:10    (LOzIEwU/)
都内住みの52歳です
黄色
riki1030
9
2023/03/20 13:44:56    (E6RHJo6e)
関東住みでおじさん大丈夫ならツキ合いたいです。
カカオjkco117
10
投稿者:たんく   tankchi Mail
2023/03/20 17:20:39    (Vn6EHHEi)
はじめまして
よければお話し聞かせてください!
オッサンですが・・・^^;
11
2023/03/21 11:04:43    (GF469oFS)
サヤカさん初めまして、こちら栃木在住の43歳です。もしお近くでしたらご自慢のオッパイ堪能させて頂きたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。