ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/18 02:10:00 (1cDqrQgs)
まだ旦那と結婚する前に働いてたトキの話
旦那とは、その時もう付き合ってたけど、話せなくて今でも内緒
話すと長いけど、思い出すとオマンコが疼いてしまいます
もう、うん十年前のなんだけど、、
熟女人妻のエロ体験談を聞いて興奮できる人いたら、黄色でやり取りしたいな
文章を書いてもいいんだけど、長いと大変だし飽きるし、興奮が覚めちゃうから
少しなら、下着の写真とかなら送れます
おばちゃんの昔話に付き合ってくれて興奮したい人いたら黄色おねがいします

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ショウ
2023/03/18 06:53:27    (1jYctXHd)
淳子さん、初めまして。

ご主人にも言えない内緒話を是非お聞かせください。
show0081
よろしくお願いします。
13
投稿者:待ってるから
2023/03/18 12:27:18    (GkQo64b4)
いつでも来なよ?
kk1313kk
14
投稿者: ◆iLnyOxyXgM   yusuke6126 Mail
2023/03/18 20:25:31    (1oRpgtlz)
こんばんは

淳子さんの恥ずかしい体験、聞かせてほしいな

こちらは38の既婚です。
shame_s
15
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/18 22:45:39    (rZZq5tl9)
淫らな熟女人妻さんって大好きです。
昔の話しから現在の話しまで、聞いてみたいものです。
そして、セクシーな下着姿も見せて下さいね。

東京在住、52歳、既婚者です。
katayk0331
よろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。