ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/18 00:20:52 (YmZCSC1D)
私は40代前半の既婚者です。

旦那は自己中で挿れて出して終わりってパターン。

前戯で散々焦らされちゃって理性抑えられなくなってしまうようなSEXがしたい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2023/03/18 04:00:02    (o1IOmUah)
ハルナママさんの願望叶えてあげたいな。
ねちねち焦らしながら、たっぷり遊んだり愛撫しますよ。
ぐちゃぐちゃに潤った蜜壺に、いきりたった肉棒でご褒美ピストンさせてくださいね。
リアル前提で連絡待ってます。カカオ希望。
黄色 superuma
13
2023/03/18 06:50:46    (zBTAeQym)
焦らし寸止めの快楽を味わうと
元に戻れませんよ

手のひらの上に
ビー玉を置いたと思ってください

手を動かして
落ちそうで落ちない
イキそうでイケない

乳首やクリトリスなどの
性器をいきなりなんて

そんな事しません

包皮を被せて
クリをいたぶるのも
心地よい快感ですよ!

理性を押さえられなくして
お預けされて..

小指だけでもよがり狂わされる
大人のエロス
味わってみませんか?

51のマスターです
14
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/03/18 06:51:06    (w0Sslqae)
セックスの醍醐味は挿入よりも前戯だと思いますけどね。
エッチな奥様を愛撫しないなんてもったいないです。。
どうにかなってしまうほどハルナママさんを愛撫したら、ハルナママさんもたっぷりお返ししてくれるのかな?
15
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/03/18 08:23:46    (ux2Qyofs)
このナンネのメールで 旦那さんに内緒で・いやらしく虐めて感じる躰に調教してあげますよ(笑)
還暦越えのベテランサディストです。メールお待ちしてます!
16
投稿者:ハルナママ
2023/03/18 09:36:39    (phHvFiRJ)
前戯で沢山焦らされちゃって、理性を抑えられなくなっちゃって生挿入はダメなのに‥

男性は生挿入しちゃいますよね。


17
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/03/18 11:02:25    (w0Sslqae)
前戯でグチョグチョに濡れたアソコに生のペニスをあてがい、ゆっくりと擦り付けたらハルナママさんはどんな反応するのかな?
ゴム付けてないのに「早く挿れて!」なんて言ってしまうかもしれませんね。
さらに焦らすと「おまんこに生チンポ挿れてください」なんて懇願してしまうかもしれませんよ。
18
投稿者:ハルナママ
2023/03/18 11:28:34    (phHvFiRJ)
今の旦那と結婚する前にお付き合いしていた彼は前戯で散々焦らして私が我慢出来なくなり挿れてって懇願しないと挿れてくれない人でした。

何回か生理が予定日より遅れてドキドキしちゃいました。
19
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/03/18 12:36:08    (w0Sslqae)
なるほど。
ハルナママさん自身が生挿入を愉しんでいたんですね。
そんな悦びを知っていたら、旦那さんの淡白なセックスでは満足できないでしょうね。
20
投稿者:ハム
2023/03/18 12:47:52    (x6XPGofr)
こんにちは!

1度焦らされて懇願するまでって、経験があると尚更また経験してみたいってなりますね!
もし、同じ関西なら話しませんか?
カカオです
selectham1
良かったら色々話しましょう!
よろしくです!
21
投稿者:ハルナママ
2023/03/18 13:56:10    (YmZCSC1D)
恥ずかしいけど今はママ友から教わって買ったディルド君が癒してくれてます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。