ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/17 00:17:19 (1IGgvHMk)
同年代の男複数人にひたすらオナホみたいに使われたことはあるしすごく気持ちよかったけど、自分よりも10歳以上とか離れたおじさん複数人におもちゃのように扱われたいっていう欲がすごくあります。

おじさん達のエロい目つきに耐えながらマッサージとか受けてみたい、、w

あとはどんな風に好き放題されるのか想像がつかないけど複数のおじさんとかすごく興味があります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たぬき   tanuki_t Mail
2023/03/17 00:38:55    (Yen22lIq)
楽しそう
毎日いつでも使いたいときに使える穴とか…

欲しいな
3
投稿者:あき
2023/03/17 00:39:58    (OYvZtLIs)
りの、やらしぃねぇ…
良かったらカカオてやらしぃお話しましょう?
42のおじさんでも良ければ、
カカオ
imprezaloveで待ってますよ、
4
投稿者:(無名)
2023/03/17 01:08:31    (eCkIZ2TY)
カカオkatu1037だけど絡んで欲しい
5
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/03/17 07:51:45    (NgXTaGyN)
オモチャにしてあげるから、反応してね
6
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/03/17 12:11:43    (QnSfiFYi)
りのさん♪
初めまして♪
りのさんより、かなり歳上男性です。
関西、京都在住の年齢58歳です。
りのさんと同じ願望を抱かれている単独女性と、私と同じ同年代の友人と、マッサージからのプレーや、屋外で集団痴漢プレーなど様々なプレー企画してきました。
願望抱いていても、色々な不安ありますよね。
ご連絡頂きやり取りさせてもらえたら不安が安心に変わると思います。
地域は、関西がメインですが、東海エリアでも可能です。
興味もってもらえましたら、
ライン、カカオ共に
puritatsu
まで、ご連絡くださいね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。