ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/16 20:40:02 (iDN2vfXk)
40超えの脂ぎったおじさまが超タイプで、そんなおじさまに性処理ペットとして飼われたい願望があります。
裸でおうちに繋がれて、仕事帰りの疲れたおじさまの蒸れたおちんぽに奉仕したり、穴という穴でストレスと精液を抜いて差し上げるペットになりたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/03/16 20:59:16    (rbb3L6tN)
ずっと探してたよ。
俺専用の性処理専用のペット。
リアルでたっぷり生ちんぽご奉仕させてあげたいなぁ~。
こちら40歳巨根の絶倫おじさんだよ。
カカオから一度追加待ってるね。
黄色 superuma
3
投稿者:まよ   princeskyline
2023/03/16 21:03:20    (333QKEmk)
りおさんこんばんは
おじさんに飼われたいと思うようになったきっかけはあるんですか?
4
2023/03/16 21:08:31    (p5ZCEBDf)
そんなん、理想のペットですね…

たまらん。
5
投稿者:マサ
2023/03/16 21:10:30    (5irnv5no)
試してみよう。
待ってるよ!
6
投稿者:サト ◆WB.diNSN6A
2023/03/16 21:10:47    (keCoMFb2)
言葉使いがとっても丁寧で素敵ですね、なんてでも言うと思った?そんな願望もってる馬鹿女に優しくしようなんて下心しかないくっさいちんぽだけなんだけど

願望だから何書いても自由だよなー
どーせ本当になりかけたら逃げだすくせに

違うなら何か言い返してみ?
7
投稿者:kazu1047   kazu1047 Mail
2023/03/16 21:19:40    (a8a1pSz6)
茨城でよかったらうちにおいで
迎えに行くから
毎日ストレス発散しちゃうからね
好きに使わせてもらうよ


8
投稿者:MASA ◆/QWxIX9lxs   masayuki1229
2023/03/16 21:25:10    (0fngBCLN)
すごく理想です。
家では裸で首輪を付けて
メス犬調教しながら可愛いながら
飼ってあげるので連絡待ってます。


9
投稿者:たぬき   tanuki_t
2023/03/16 21:46:21    (7x3uYPp1)
欲しいですよねー
そういう子
10
投稿者:レオ   esuuo40 Mail
2023/03/16 22:39:17    (g1IJuk1k)
性処理ペットとして是非飼いたいですねー
たっぷりご奉仕してもらったあとは
たっぷり連続イキさせてあげたいねー(^.^)
11
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/03/17 07:52:49    (NgXTaGyN)
とても可愛いペットだね。可愛いがって色々とぶちまけたいね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。