ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性癖

投稿者:みさ
削除依頼
2023/03/15 22:33:19 (4CWQjFZe)
下着に触れると濡れてる・・・そう思うと恥ずかしく羞恥心でいたたまれない
気持ちになってしまいます。特に胸しか触れていないのに溢れてる感じがして
どうしようもない気持ちになります。自身の下着を自ら濡らしてるのに変ですか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/03/15 22:43:37    (BRnoDyDh)
エロい女だな。すぐに濡らして、どれだけいやらしい事かんがえてるんだ!連絡してきたら、みせたやるよ。
3
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/15 23:02:23    (jtsg1.w5)
ショーツの上から、割れ目に沿ってゆっくりとなぞっていきます。
もう、こんなに濡れてるねって、意地悪な言葉を投げかけて、虐めていきますね。
4
投稿者:みさ
2023/03/15 23:05:36    (4CWQjFZe)
今はただじっと待っていただけです・・・割れ目に沿ってゆっくりとなぞっていきますね。
5
投稿者:みさ
2023/03/15 23:07:46    (4CWQjFZe)
・・・言えない
6
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/15 23:20:29    (jtsg1.w5)
今も、そっと触って濡れていますね?

触ってって言ってごらん。
7
投稿者:みさ
2023/03/15 23:23:58    (4CWQjFZe)
わたしはもう触れました。どうなってるか
言えませんでしたが触って確認してみてください。
8
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/15 23:27:27    (jtsg1.w5)
やはり、触っていましたね?

ビチョビチョになっているあそこを直に触って確かめるよ。
まだ、中には指を入れない。
クリを焦らしながら、触るだけです。
9
投稿者:みさ
2023/03/15 23:28:01    (4CWQjFZe)
どんな体勢になればいいですか?
10
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/15 23:34:29    (jtsg1.w5)
下着姿のまま、普通に横になっていてください。
目隠しをして、両手首を縛ります。
そして、首筋から、徐々にゆっくりと愛撫していきます。


11
投稿者:みさ
2023/03/15 23:39:47    (4CWQjFZe)
あぁそれだと手で隠せないもし見られて下着が濡れてると指摘されたら恥ずかしくて気絶しちゃいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。