ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/15 17:28:50 (Lqx6iErZ)
ただ仕事して過ぎて行く毎日
日常の中に、何か刺激が欲しいんです
けっして若くもない、スタイルも良くない
ですが、オナニー指示を頂きたいです
いきなり野外で全裸とかは、無理ですが、少しずつ、覚えて行きたいと思います
まずは、お話しさせて下さい
よろしくお願いします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/15 17:35:55    (rgJAZ0ct)
普段は、どんな服装ですか? 
通勤の交通手段を教えて下さい。 

因みに 終業後にトイレで下着を脱ぎ
上下 どちらかを外して帰る 
から始めましょう
3
投稿者:(無名)
2023/03/15 17:41:03    (fmKd2o0n)
カカオ可能ですか?
4
投稿者:けん
2023/03/15 17:46:14    (XAJnlIq1)
一から調教します。
カカオ hhdodo
5
投稿者:きさと   p2bros Mail
2023/03/15 17:50:19    (p1dasVTh)
まずは今日の帰りはノーパンで帰りましょう。
ストッキング着用OKです。
暖かくなってきたし、おしとやかにしていてばバレません。

さあ、チャレンジ!

でも、周りの人はみんな知っています。
あなたがノーパンだという事を。
6
投稿者:   marumaru69 Mail
2023/03/15 17:59:09    (h5TIskD0)
こんにちは、まずは閉めたカーテンに向かってM字開脚全裸オナなどはいかがでしょうか?
スリルが欲しければ、カーテンは閉めたまま窓だけ開けるなども刺激的かと思われます。
私も黄色載せておきますね。
ID:1120604
7
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/03/15 18:33:40    (jWJIOd2y)
47にもなるド変態のおっさんですが、
少しずつ変態になって行きましょうか

話だけでもお気軽にどうぞ。しつこくはしません。

黄色
kuask0327

よろしくです。
8
投稿者:cats   nasu.4
2023/03/15 18:34:03    (Lqx6iErZ)
交通手段は、バスです
一度、乗り換えが、あります
さっき、ご指示を頂いてから、トイレでパンティを脱いで、パンストだけで、駅まで歩きました
あと5分くらいでバスが来ます
9
投稿者:(無名)
2023/03/15 18:54:54    (rgJAZ0ct)
良い子ですね。cats

周りを良く観察して 誰か気付いてないか?
匂いで気づかれてないか? 
記憶して帰りましょう。 

で 帰ったらパンストを脱ぎ 
どの様になったか? 写真を撮影 
今日の記念に  
後は、文字で感想を書いて下さい。 
10
投稿者:cats
2023/03/15 19:27:47    (Lqx6iErZ)
乗り換えで、バスを降りる時、思わず椅子を振り返って見てしまいました。スカートから染み出してシミを作ってないかと。 乗り換えてからは、席が空いて無かったので、立っていましたが、匂わないかとドキドキしました。
今帰って来たのですが、パンストがお尻から、あそこの周り、太ももの辺りまで、ピッタリと張り付いてました。
11
投稿者:**** 2023/03/15 19:55:20(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。