ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/11 07:43:14 (guimjQK2)
写真を旦那が良く撮ってます。旦那は撮ってたり、私がミニなんかで見られてると興奮するんです。それでいつしか私も視線感じて来て、この人私をどんな感情で見てるとか?エッチな目で見てるの?とか考えて、私を知ってる人が見たら?旦那の知り合いが見たら?バレたらってドキドキしてます。色々知った人達が晒しまくってる槌私の事知ってたり、旦那の知り合いだったり、私がこんな願望なのをバレたらとかドキドキが止まりません、、、うまく言えませんが、カカオで詳しく。ただ見たいだけの人は違うので。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/03/11 11:41:50    (q2H9s9of)
ゆきさん♪
初めまして。
ミニスカ履かれているのは、脚線美が素敵な女性なんでしょうか。
ご主人さんの性癖で、男性から見られる視姦から、色々な妄想されているんでしょうね。
身バレしたら、街中で声かけられたら、どうしようって内心ドキドキしながらも、ゆきさんの身体が熱くなっているのではないでしょうか。
ゆきさんが、内心秘めている性癖が少しずつ開花しそうになっている状況ではないでしょうか。
個人的にはどMの要素が沢山見受けられますね。

23
投稿者:ゆき
2023/03/11 11:57:39    (guimjQK2)
22の方
そうです、、、ドキドキしながらそんな人探してます。
24
投稿者:Shina   shina0829ss
2023/03/11 13:11:12    (gb.owivy)
同性に見られて興奮しませか?
25
投稿者:かず
2023/03/11 13:14:59    (WXcNPHyR)
ゆきちゃん槌
少し違うけど俺はゆきちゃんの考えてる
男版かもしれない笑笑
良かったら黄色待ってます
01k13
26
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/03/11 13:33:31    (q2H9s9of)
ゆきさん♪
口では否定しても、身体は正直ですよ。
ゆきさんは、強がっていそうでも、身体に少し触れられたら直ぐに反応してしまうのでは。
最初の軽い身体にタッチするだけで、相手の女性がどのような性癖をもっているか。
分かる人には分かります。
でも、近すぎる存在より、生活圏から関係ない間柄がいいと思います。

27
投稿者:ゆき
2023/03/11 13:56:24    (guimjQK2)
24の女性の方へ
特に見せてませんから
28
投稿者:ゆき
2023/03/11 13:59:10    (guimjQK2)
26
身体に触れる?痴漢でしょうか?
29
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/03/11 16:05:38    (Bfz0/HAk)
ゆきさん♪
説明不足ですみません。
私がゆきさんを偶然見つけて、さり気なく声をかけて、私がゆきさんの身体、腕、腰回りに手で触れた瞬間のゆきさんの反応で、ゆきさんがどのような性癖を持たれているか分かります。
ってお伝えしたかったんです。
ゆきさんが、目覚めつつ、性癖を開発してみませんか。
ライン、カカオ共に
puritatsu
です♪
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。