ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/11 12:56:18 (B.zrwppE)
お互いに恥ずかしい性癖をさらけ出しあって、恥ずかしいけど気持ちいいセックスがしたい。
立場とか全部忘れて、ただの一人の男と女になって交わりたい。

私はパンティに手を入れられてする手マン、「よしよし、気持ちいいねー?」ってあやすみたいに言われるとドキドキする。
手マンが気持ち良くて、気持ちよくなりすぎておもらししても引かない人がいいな。
漏れちゃうって言ってるのにやめてくれなくて、「ここでお漏らししちゃおっか」「見ててあげるから、上手にお漏らしできるかな?」「恥ずかしがらないで」って言われたい。

相手には授乳手コキしてあげたい。
おっぱい吸わせながら手でシコシコしてあげて、びくびくする腰とおちんぽが射精するまで優しく手コキしたい。

セックスする準備ができたら生で挿入して、その様子を横から定点カメラみたいに撮影したい。
いろんな角度でピストンして、お互いに気持ちいいところを探して、最高の中出しされたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2023/03/11 13:09:45    (WXcNPHyR)
こんにちは
かなり溜まってるんですか?
良かったら黄色で絡みましょ!
追加待ってます
01k13
3
投稿者:(無名)   tumblr
2023/03/11 13:14:59    (/tEQbY2D)
分かるな
いいよね そういうありきたりの建前
取っ払って互いの出したい欲情を
受け入れ合えるのって
互いが互いを受け止め合ってもっと興奮する
いい関係だな
4
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/11 13:25:22    (KqWg92gO)
お互いのしたい事、されたい事を素直に言いあってそれを実践する。
それこそが気持ちのいいセックスですね。

私も以前のセフレとはそうしてたし、貴女の書いているとおりの事をしたり、されてました。

定点カメラで撮った動画を一緒に観るのって、いやらしくて一層興奮しますね?
5
投稿者:トシ   tsto1919tots
2023/03/11 13:25:42    (Uft16tG5)
やっぱりHはお互いに大胆な事をしないとなぁ(^^)
乳首を舐めながら下着の中に手を入れて
おまんこ汁をたっぷり出さしてあげるよ(^^)

6
投稿者:けい   pale-ale Mail
2023/03/11 13:40:20    (ICyNhqAP)
お互いに信頼できて、ホントは恥ずかしいこともさらけ出せて、気持ちよくなれる、って理想ですね。

手マン好きです。くんにも好きです。おもらししてほしいくらいですね。

授乳手コキ、やばいですね。この年になるとかなり恥ずかしいですが、甘やかされながらテコキされてみたいです。妄想が膨らみます。
7
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/03/11 14:34:15    (tlqtcyDC)
お互いに、それぞれのしたいことされたいことを言い合えて実践できる関係って憧れます。
2人の間だけでは恥ずかしさを忘れて願望を満たし合えるような関係。
新しいアイデアなども遠慮なく話し合えて、嫌なものは嫌と言える本当の意味でのパートナーのような存在になるといいですよね。
手マンでお漏らししちゃったら「たくさん出たねー」と言って雫を舐めちゃうかも…
8
投稿者:影舟   0624yokohama Mail
2023/03/11 18:01:21    (1Od3SZtg)
こんにちは。性癖ご理解出来ますよ。
宜しければ2人で共有しませんか。
お待ちしてます。
9
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/03/11 20:54:24    (ldKUB1J4)
そういうの良いですね。リミッターなし
10
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2023/03/12 12:19:28    (TKl9LIBe)
こんにちは、願望掲示板見ました。
理想的な関係性ですよね。
いまは、そういうパートナーと別れましたが、お互いに願望とかを話してやっていく感じにしてました。
なのでどんな事でも受け入れるし、お互いに気持ち良くなれたらいいかなと思ってます。
いまパートナーがいなくて登録したので、メールしてみたいです。
距離が遠くなければ会ってみたいな
メールもらえたら嬉しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。