ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/10 07:04:33 (sFI0UOcC)
爆乳が好きで好きで日々モンモン
としてます

特に乳輪が色濃くて大きい
見るからに、いやらしいやつ。

どんなデブブスちゃんでも
もっというと70歳以上でも
見た目とか全く関係無く
デカπ女であれば激しく
発情してしまいます
街を歩いてる時でも胸ばかり
に目がいき釘付けに…
すぐにビンビンになってしまい
恥ずかしくなります^^;

顔、スタイルはどうでも良いから
とにかく爆乳の女性と結婚できたら
最高だなぁ
毎日何度もハメ倒したい

最早、病的ですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/10 08:53:13    (HZ7ZAJU3)
わかるー(笑)
私も爆乳大好きです。

今お付き合いのあるセフレの中で1番大きいのはトップ110センチLカップ。最大時はMカップありました。

やはりポッチャリ気味で、アンダー80もありますが、たまらんボリューム。テロンテロン寸前まで柔わ柔わ、顔を埋めれば窒息です(笑)

私は見る順番が顔→おっぱいで、デブ専でも無いのですが、得難いおっぱい・・・甘やかして大事にして長く付き合いたいですねー

デブポチャ体験の板の方に投稿もしてますので、良かったら覗きに来てください。爆乳を熱く語りましょ(笑)


3
投稿者:(無名)
2023/03/10 08:59:45    (Krh8T0TQ)
爆乳は好きだけどデブは無理
4
投稿者:ひろのり ◆S7Gt2mfT0.
2023/03/10 20:50:53    (sFI0UOcC)
2>
レスありがとうございます!
是非熱く語りたいです
良かったらメール欲しいです
5
投稿者:(無名)
2023/03/11 05:01:43    (.Ix08g2B)
僕も巨乳爆乳好きです、AVも体型よりも胸で女性を選んでしまいます。
大きなおっぱいを触る、揉み揉みする、乳首吸い吸いしたいです。
ノーブラTシャツのおっぱいを触りたい、ブラ有りでも触りたい。
触れなくても見たいです、裸、ノーブラ、谷間、見たいです。

ぽっちゃりでもデブでもOK、
ブスは顔を隠すとOK、年齢も70歳でもOK。

6
投稿者:ひろのり ◆S7Gt2mfT0.
2023/03/11 07:03:33    (adwFoc/.)
わかります!
私も70歳、いや以上でも
爆乳なら全然OKです

愛撫的ではなく赤ちゃんみたいに
痛いと思われるくらい、ずっと
チュウチュ吸わせてもらいたいです
ハメながらでもずっと吸ってますね
対面座位で甘えるように
挟んでもらったり吸わせてもらうと
興奮して直ぐイキそうになりますわぁ
7
投稿者:(無名)
2023/03/13 06:52:15    (p.UUFsYA)
貧乳よりも美乳、巨乳、爆乳が良いです、垂れていても良いです。
着衣でもすれ違う女性のおっぱい見てしまいます。
着衣よりもブラ姿が良いです、ノーブラはもっと良いです。
ノーブラでチラ見え良いです。
ノーブラ巨乳爆乳さんが歩いて、ユサユサ揺れているおっぱいたまっりません。

爆乳を見る触る揉む吸う噛むしたいです、ロープで乳房縛りしたいです。
垂れ垂れの柔らか爆乳の根元を縛り上げパンパンに硬くして乳首弄りしたいです。
騎乗位してもらうのも良いですね、バックはされている所が見たいです。

ポチャ巨乳の妻に一度でいいからして見たいです、されている所も見たいです。
8
投稿者:ひろのり ◆S7Gt2mfT0.
2023/03/13 07:03:10    (.uUVPCnf)
7>
奥さん巨乳さんなんですね
良いなぁ!
縛るまでいなくとも毎日甘え放題
ですね
赤ん坊みたいに膝枕でチュウチュ
させて欲しいです

縛り上げたのも良いですが
妊婦のパンパンに張った
黒デカい乳輪のおっぱいも好きです!
9
投稿者:(無名)
2023/03/15 06:52:57    (jxR4xhK6)
巨乳妻に、毎日甘え放題、チュウチュ吸わせてもらうのも良いですね。

僕の妻も巨乳で結婚した時はさせてもらえました。
妻からは吸う以外に舐める揉むもして欲しいと、
縛りもしました、
乳房がパンパンになるように縛り上げて、クリップで乳首攻め、感じてくれましたよ。

プレイ以外でも、腕組や近寄って来た時に肘に巨乳の感触が有りました。
当たっている、押し付けている事が良く有りましたね。
夫にだけしているのでは無かったです。
男性に平気で押し当てるので痴漢され揉ませてました。
浴室も覗かれていました。
触られた、揉まれた、覗かれた事を聞くと怒りよりも興奮していました。
妻の巨乳を触られて揉まれて見られたい願望が有ったのです。
その後、妻に寝取られプレイを提案しました、
妻も興味有でしたが、知人は無理だし、知らない人は駄目だし、出来ませんでしたが、浴室の窓開けして覗かれるかもを、しています。

温泉で露天風呂に入る妻を覗かれたい、覗いてオナニーしている男性を見て見たいです。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。