ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/09 22:14:37 (36Ihst56)
ナンパから飲んだり遊んだりして、そのままお持ち帰り風にHなことしたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/09 22:57:35    (QugMtufD)
普通はそうなのでは?
3
投稿者:(無名)
2023/03/09 23:00:48    (Gbxn4/ct)
うんうん(笑)実に当たり前な欲求ですねー

ナンパからのお持ち帰りって、基本お酒がついて回るもの・・・みんなお酒飲まなくなってると云うか「程よく飲む」人ばかりで「酒の過ち」を装うことが少なくなった気がします。

主さんは女性ですよね?
程よく酔っ払った好みのタイプの男性の近くで酔っ払うまで飲んでみるとイロイロ起こるかも知れませんねー(笑)

ホント、ナンパする人減ったよなー
あんなに楽しいこと、他にそうそうは無いと思うのですが。
4
投稿者:(無名)
2023/03/09 23:04:17    (/jObOYkl)
減ったと思うならむしろレッドオーシャンじゃないですか。率先してやればいいじゃないですか。

5
投稿者:(無名)
2023/03/09 23:57:59    (OaZRfFsS)
もうちょい泳がすか
6
投稿者:(無名)
2023/03/10 01:07:42    (HZ7ZAJU3)
横スレ失礼。
>>4さん
>>3です。

私はしますよーと返事しようとして、指折り数えてみれば、去年の夏以来ナンパはしてないですね。
やっぱり外で一人で飲むこと自体が減りましたから。

コロナ明け、ドーンと弾けて飲みに行って勢いでナンパしたいものです。

何にしても家に居ちゃ、ナンパすることもされることも無いわけですし、外に出て遊ばないといけませんねー(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。