ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/08 20:48:31 (JV3Ti51f)
えっちな指示が欲しい。
むらっとした時に実行する。
指示系の掲示板でやればいいのはわかる。
なんか違うんだよな。当たり外れがすごい。
あと、イクまでの時間短くしたい。1時間以上は長い気がするんだよ。そういうときはやめる勇気も必要だな。
会う勇気ないんだけど、ナカイキとか体験してみたい。
どうせ会うならとことん開発されたい。
あなるもそろそろ、綿棒入れから始めていきたい。問題は便秘ってところだ。大丈夫かな。
ちらっと他の投稿で見た、貸姫?いいなって思った。ど変態じゃん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ニナ
2023/03/08 21:19:18    (8RDcpaaK)
ディルド、バイブを何本か使って穴という穴に突っ込まれてみれば?
3
投稿者:ラブ&カルビ
2023/03/08 21:30:10    (96jcnM5o)
それじゃ~先ずは浣腸をしてその後にマンコに玩具を入れてみな!そうしたらマンコがかなり締まるからかなり良いよ~。
4
投稿者:(無名)
2023/03/08 22:29:47    (s2/lrlje)
貸姫書いた者です。
気に入ってもらえたようで嬉しいです。
変態と呼ばれるのも悪い気はしないですしね。
ちなみに、アナル弄っててウンが付くのは当たり前なので僕はあまり気にしませんけどね。
5
投稿者:ゆうい   ye-05-ey27
2023/03/11 09:25:17    (GNLO/Dbe)
緊縛されたい。
上半身。服の上からと、裸の状態で。
服の上からの方がえっちだよね。服にもよるけど。
なんでこの世界にバース性がないのか。
獣性でもいいよ。何もない。無い物ねだりか。
6
投稿者:ゆうい   ye-05-ey27
2023/03/13 15:56:36    (2O0wIGWj)
今日見つけた小説
AV上映映画館があってそこで致してる
って内容で、実際ありそうだなと。
痴漢車両とか実際にあるんだろうか。
初級編として露出かな。
縄パンツとかしようかな
7
投稿者:ゆうい   ye-05-ey27
2023/03/14 18:05:40    (RpSkx07A)
下着置くのやりたいな。
脱ぎ捨てていく感じなのかな。
掲示板でちょっと学習しよう。
8
投稿者:ゆうい   ye-05-ey27 Mail
2023/03/19 21:32:48    (.OGq/qUw)
フェラしてみたい。
やり方仕込まれたい。
喉奥までガポッとしてみたい。
エロ小説の読みすぎかな。笑
ガポガポされてイってるのすごいと思う。
フェラで気持ちよくなれるのか。
9
投稿者:ゆうい
2023/03/29 16:02:36    (9I1N2TFo)
露出系のリクエストもらってしまった。
どうしたものか。
夜の公園とかから始めていくかな。
格好がなぁ
多分真昼間とかすごいスリリングなんだろうな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。