ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/08 20:11:33 (9UngAhaP)
50半ばになる女だけど、最近までアラサーの男の子と付き合ってた。
もし閉経前に知り合っていたら、絶対に彼の子を産んでいたと思う。
それくらい好きだった。

旦那も子供も孫も二の次になるくらい、彼のことを考えてたけど。終わる時はあっさり。

もう疲れた。
だから単なる玩具になりたい。
彼はエリートの商社マンだったから、中卒で作業員の20代の金髪の男の子とかがいいな。
愛なんかなくて、ただ抱かれるだけ、気持ちいいだけの関係。
女として獣のように求められる。
それさえあればもういいや。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:イノ   4pt5768gta496 Mail
2023/03/08 20:37:59    (cJEHgg3f)
ただの玩具になりたいなんて寂しいこと言わないで下さい。50代半ばなんて、私からしたら、とても魅力的な年齢です。プロフには書いてませんが、年上がタイプで、お互いの性欲を満たし合えるパートナーを探しています。

20代金髪男子ではありませんが、時間を合わせて朝から晩まで、貴女の身体を貪りたいです。
3
投稿者: ◆iLnyOxyXgM   yusuke6126 Mail
2023/03/09 02:29:26    (58EkdvpQ)
玩具かぁ…そう考えるには色々あったんやね

まずは俺のオナペットとして、自分の身体を使われてみる?

カカでもメールでも待ってるよ
カカshame_s
4
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman
2023/03/10 17:14:00    (GYzX52cY)
こんにちは♪
次に出会う男性には、全ての気持ちをぶつけないで、程々にした方がいいと思います。
でも、終わりがきてよかったのでは。
貴女の周りにいる大切な人々を裏切り続けるのはしんどくないですか。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。