ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/07 18:40:10 (XeD./QNN)
蟹工船のSFリメイクコミック見つけて、現在毎日のポイント使って少しずつ読んでいます。
その中で、蟹工船のルポを書こうと富裕層から若い男(田嶋)が社会見学と言って蟹工船に乗り込み、蟹工船のひどい状況を脱却しようと周りを煽動したけど、周りは「そんなことしたら生活できなくなる」と言って白い目で見るだけ。
幹部からは暴動を起こそうと周りを煽動したと言われ、罰として性欲処理に使われるというシーンがありました。
口もお尻の穴も同時に酷く…
その後、田嶋は恨み節の遺書を残して首を吊って自殺。
同じ作品読んでる方は分かると思いますが、か~な~りはしょっています。
蟹工船には1人を除いて男しかいないため、新人や抵抗しないような男は(年齢、容姿関係なく)性処理に使われ上記の田嶋も使われたんですね。
廻され、自殺したシーン見て「田嶋自殺するくらいなら代わってよ。口もお尻も乱暴に使われるなんて気持ちよさそうじゃん。私なら女だからもう一つ使える穴あるんだからさぁ」と思ってしまいました。
でも、同性ものの話に興味はないのであんまり濡れませんでしたね。
でもあのシーンで、私を慰み物(者でなく物、モノでも可)として蟹工船に乗せてくれないかな…若くも美人でもないけど、お爺さん廻すよりいいでしょ?と考えてしまいました(そんなシーンも有り)
原作ともリメイクコミックともズレたことを考えてしまう私は、かなりヤバいですね…(原作未読)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/07 18:55:53    (VpaxzYOM)
昔話です。 
役 20年程前に トンネル工事で働いていました。
当時は、携帯の電波すら届かない様な場所で
かなりの作業員に 
女性の比率が少なく 複数は、聞いた事がありませんが
かなり  性的に乱れた感じでした。

今も過疎化が進む地域では、
若者が離れて 嫁が来ないと嘆いている
場所も多いらしいです。
そんな場所へ 
旅行に行き 地域を 歩きますと
乱れた場所も残っていると思います。

探されてみては? 如何かな
3
投稿者:全裸さん
2023/03/08 09:38:13    (vJoYU4/J)
あの漫画はガチムチゴリマッチョ達と、それを従える九条ちゃんを愛でる漫画ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。