ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/07 00:20:28 (gKRA8RdS)
私は40代前半の既婚者です、旦那は長期出張等々あり家にポツンと1人の時があります。

旦那とでは出来ない様なエッチがしたいです。

旦那と結婚する前に複数人とお付き合いしていた時があり色々責められてしまいました。

旦那の事は好きですが‥。。。

結婚する前に付き合ってた人にロケットみたいなおっぱいって言われてました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ど変態 ◆9tfI9F0UlU
2023/03/07 12:12:21    (pVdbvnIL)
一美さん、こんにちは。

一美さんがどんな性癖をお持ちかわからないので、見当違いだったら申し訳ないのですが…

例えば目隠ししながら両方の乳首にローターを固定して首筋に舌を這わせてじっくり責めたり、クリトリスを吸引するタイプのものでいっぱい吸って、クリちんぽにしたり。
バイブをまんこに入れてパンツで固定した状態でフェラしてもらったり。
おもちゃを使って責めて責めて快楽でトロトロになになった一美さんにバキバキのちんぽハメてセックスしたり。
素敵なロケットおっぱいもじっくり味わってみたいです。

勝手ながらどんな風に楽しめるかなと想像してしまいました。
よろしければ一美さんの性癖もお伺いできるともっと想像が膨らみそうです。
13
2023/03/07 12:40:08    (1r4C2XXx)
はじめましてこんにちは~!
絶対の秘密厳守 後腐れなくランチしたり一緒に玩具を買いにいきませんか??

見て触って使ってみましょう!
14
投稿者:セイヤ
2023/03/07 13:10:12    (7wNzm2Xw)
近くでしたら 宜しくお願い出来ますか?
15
投稿者:一美
2023/03/07 15:57:51    (KWTxnQ5n)
結婚する前に付き合っていた彼に束縛状態で目隠ししたり、ローターやバイブや電マ使われて何度も何度も逝ってしまったました。
16
投稿者:Ken   kenkiti
2023/03/07 16:52:56    (RV0kGEtO)
その快楽責め好きですよ
目隠しして後ろ向きに両手を拘束した上でいやらしい愛撫から始まり
触って欲しい部分だけを避けて焦らしながら、その後はもうダメーってなっても
何度も何度もイカせ続け自分の意思とは無関係に何度も何度もいかせ続ける。
恥ずかしい格好にした後も快楽責めをやめず何度でもいける身体に開発してあげますね(^.^)
17
投稿者:ど変態 ◆9tfI9F0UlU
2023/03/07 18:01:03    (pVdbvnIL)
なるほど。目隠し、束縛された状態でローターやバイブで責められていたのですね。

僕も一美さんを目隠しして、縛って対抗できない状態にしてたくさんバイブやローターでいじめたいです。
椅子やベッドに両手を縛って固定して、最初は洋服越しに乳首やクリにおもちゃを当てて、優しく焦らして。
一美さんが焦らされてトロトロになってきたら乳首から直にローターを当てて激しくして。
乳首をたっぷり責めてイかせたら、パンツを脱がせてトロトロのまんこに、ズボズボバイブ突っ込んで、クリにローター当てて、僕の舌も使ったりして全身を責めながら何度も何度も、やめてと懇願されても関係なくイかせたいです。
言葉責めも嫌でなければ、「まだ乳首しか責めてないのにこんなに濡らしていやらしいね」とか「責められてトロトロのメス顔になってて可愛いね」っていっぱい耳元で言葉責めもしたいです。

1人で想像してしまっていますが、一美さんは割とMっ気がある感じですか?
18
2023/03/11 07:33:33    (bCiDuJk9)
ナンネ登録しましょう。

お近くなら、こっそりねちっこく楽しみたいです(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。