ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/06 17:20:55 (ZvRNfvDQ)
ランドセルを背負った小学生の女の子の後ろ姿を毎日見ている。
毎日パンツを穿いているから、プリっとしたお尻に目が行く。
5年生か6年生位なのか?発育のイイ身体をしている。
毎日その小学生の女の子のお尻を見ていると、セックスしてみたくなる。

当然の事だが避妊なんてしないし、する気も無い。
その女の子を素っ裸にして、全身を舐め回したい。
小学生の素肌を味わいたい。
乳首もクリトリスも何度も何度も、舐めて吸いまくって
気持ち良くイク事の快楽を女の子の身体に教えたい。

その女の子のオマンコに、ビクビクしてる勃起チンポを
グイグイぶち込んで小学生の子供マンコを感じたい。
オマンコ中出し、ナマ中出しセックスの気持ち良さを
その女の子と感じ合いたい。

小学生の女の子がオマンコ中出しを自分から求めて来るまで
毎日毎日朝も昼も夜も、学校なんて行かなくてもいいから
勉強なんてしなくていいから、セックス浸けの毎日を過ごしたい。

精子をその小学生の女の子の子宮に毎日届けたい。
必ず卵子に出会って授精して欲しい、絶対に授精させたい。
大好きな小学生のその女の子を妊娠させたい、孕ませたい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まさひろ ◆qaGOvMmkNg
2023/03/10 20:49:21    (ZUOmKKsU)
隣の家のちかちゃんS5が可愛くてたまらない
朝出かける時間が一緒なので、会うと挨拶してくれる礼儀正しい子
スカートが好きみたいで毎日スカート姿を見せてくれる
だから毎日その中にどんなパンツを穿いてるのか妄想してる
パンツの中の割れ目もお尻も、もちろんおっぱいも

ちかちゃん、もう生理きてるのかな?
来てないんだったらおじさんのおちんちんで子宮に刺激を与えて女だって目覚めさせてあげる
初めての卵子に精液たっぷりしみ込ませて妊娠させてあげたい

小学生のうちに俺の子供産んでくれ
ちかちゃんもその娘もたっぷり愛してあげたい
13
投稿者:変態野郎
2023/03/13 07:58:23    (k3NrBXQ3)
自由に小学校に出入りして、好みの女の子とセックスしたい。
授業中でも休み時間でも、セックスしたい。

小学生の子供マンコに、オチンチンをぶち込みたい。
子宮に精液、ピュッピュッしたい。
小学生の女の子を孕ませたい。
そういう事が出来る世の中になって欲しい。
14
投稿者:変態野郎
2023/03/13 12:07:59    (k3NrBXQ3)
4月になれば、小学生の高学年の女の子達はグラウンドに出て
体育着を着て走り回る。
体育着は女の子の身体のラインを良く見せてくれる。
オッパイのふくらみも、お尻の肉付きも良く見せてくれる。
発育がイイから、ムチムチな身体を想像しやすい。

誰も来ない体育館裏の林の小道の陰で
女の子をスッポンポンにして、勃起チンポをオマンコに
ぶち込んで、気持ち良くなりたい。
女の子の太ももを両手で開いて持って、駅弁しよう。
小学生の女の子のオマンコに腰をパンパン叩き付けたい。
最後は女の子のお尻を腰にギュッと押さえ付けて、腰を密着させながら、
精液を子宮にピュッピュッって発射したい。
発射した精子と女の子の卵子が出会って一つに合体して授精して
妊娠しちゃうかもしれない、このドキドキ感を味わいたい。
最高の快楽を感じたい。

小学5年生や6年生の女の子は生理があるのだから
もう妊娠出来る身体なんです。
セックスの快楽を身体に感じて、毎日セックスして
身体中でオマンコがイク事の快楽を感じさせたい。
赤ちゃんお腹にデキちゃっても構わないから、オマンコ中出しで
何度も何度も快感を感じたい。

赤ちゃん妊娠して欲しい。孕んで欲しい。
小学生に赤ちゃん産ませてみたい。
そして中学生になれば、身体もスケベな肉付きになっていくんだ。
15
投稿者:変質者
2023/03/14 09:27:14    (C7kkBnqd)
今朝、また、登校するSちゃんのパンティーラインを見て激しく欲情。
溜まっていたので、とにかく射精したくて、JSレイプ動画で抜きました。
もちろん、合法的な年齢の女優なんだけど、真っ赤なランドセルを背負ったまま嵌められている表情が、すっげえエロっぽい、というよりスケベっぽかった…
16
投稿者:変質者
2023/03/14 17:39:15    (C7kkBnqd)
「赤ちゃんお腹にデキちゃっても構わないから…」
ああ~、変態野郎さん、そんな鬼畜なこと言わないでくれ。
オレ、欲情しちゃうよ。
オレもSちゃんを犯して子供作りたいんだ!!
可愛い女児服のまま抱いて、ヒラミニスカートを捲り上げて、ロリパンの脇からチンポ差し込んで幼膣の奥に射精したい!!
「お嬢ちゃんが悪いんだよ。お嬢ちゃんがイヤらしい体つきしてるから、オジサン、エッチしたくなったんだよ。お嬢ちゃん、オジサンと赤ちゃん作ろう。あああ~、お嬢ちゃんと赤ちゃん作りたい!!」
なんて耳元で囁きながら、Sちゃんの体に欲情してドロドロに濃くなった精液を吐き出したい!!
あああ~、JS、たまらない!!
犯りたい!
犯りたい!
犯りたい!
Sちゃんを受精させて孕ませたい…
Sちゃんと子供作りたい…
17
投稿者:変態野郎
2023/03/15 14:50:25    (bOxF8s9F)
毎日後ろから見ている、そのスケベな肉付きをしたエロい尻。
小学校高学年にもなると、発育がイイ身体に欲情してしまう。
膨らみかけてきたオッパイ、ムチムチプリっとしたお尻。
オチンチンが自然にピクピクして大きく膨らんで勃起してくる。
小学生なのに、そんなスケベでエロい身体してるからイケないんだ。

いつでもどこでもスッポンポンになって、その身体を見せて欲しい。
オッパイの先のピンク色の小さな乳輪
小さくて可愛い乳首を舌で転がして吸いたい。
生まれてくる赤ちゃんの為にオッパイをあげる練習をしよう。
何回も何回も舌で転がして吸ってあげる。
ママになる練習なんだ。

勃起チンポは小学生の子供マンコの奥で膣肉に包まれて
ビクビクしながら精液を発射する時を待っているんだ。
精液がピュッピュッって発射された時は一緒にオマンコもイクんだ。
精液は子宮で全部受け止めて2人でイク快感を感じ合おう。

卵子に精子が出会えると信じて、毎日ナマ中出しセックスしよう。
赤ちゃん作るの気持ちイイよ、2人で一緒に気持ち良くなろう。

小学生だけど妊娠させたい、赤ちゃん産ませたい。
小学生だけど、ママになるんだよ。
18
投稿者:変質者
2023/03/15 16:30:14    (A.RmMIv.)
今日はオナ禁しようと思っていたんだけど、ああ~、変態野郎さんの投稿を読んじまったら、今、カッチカチに硬くなってしまっています。
「小学生なのに、そんなスケベでエロい身体してるからイケないんだ。」
そうです!小学生だというのに、男の性欲を煽り立てる体。エロいっていうより、本当に〝スケベ〟な体。胸はペッタンコなのにプリップリなケツ。張り裂けそうなハーパンにイヤらしく浮き出るパンティライン!!
ああ~、パンティーライン好みのオジサンにはたまらないんだ!!
「小学生だけど妊娠させたい、赤ちゃん産ませたい。」
性欲っていうより、モロに〝生殖欲〟だ。
受精させて孕ませたくなる。
ああ~、お嬢ちゃんが悪いんだよ。
オジサンがこんなにイヤらしい気分にさせたお嬢ちゃんが悪いんだよ。
あああ~、子供作りたい!!
可愛い可愛い5年生のSちゃんを犯して子供作りたい!!!
ポッテリした唇と、まだ蕾のような乳首を吸いながら、Sちゃんのスケベな体に欲情してガッチガチになっているオジサンのオチンチンを、ロリマンコの奥まで差し込んで、ドロドロに濃くなった精液を注ぎ込んで受精させたい!!!
あああ~、5年生のSちゃんを受精させたい!!!
受精させたい!受精させたい!!受精させたい!!!
Sちゃん、オジサンとスケベなことして赤ちゃん作ろう!!!!
19
投稿者:変態野郎
2023/03/17 08:05:17    (7n0gbMrK)
毎日見ている小学生の可愛い女の子。
欲情が止まらない。

お互いにスッポンポンになって騎乗位でセックスしよう。
自分で両足を開いて、両手でオマンコ広げて勃起チンポに
腰を落として挿入するんだ。
そう・・・そのままオマンコの奥深くまで挿入するんだ。
勃起チンポ気持ちイイよ・・・スグに精液発射しそうだ。
小学生の女の子の子供マンコ、最高だ。
さあ・・・自分で腰を上下に動かして、ヌポヌポするんだ。
これがセックスだよ・・・気持ちイイだろ?
可愛い声で喘いでごらん・・・エッチな声を聴かせて。
次は身体を起こして腰を前後に動かすんだよ。
クリトリスをこすり付ける様に前後に動かすんだよ。
クリトリスが擦れて気持ちイイだろ?
両手で腰を掴んで腰の動きをサポートしてあげるよ。
そのエッチな身体を良く見たいんだ。
オッパイもお腹も良く見たいんだ。

あ~・・・興奮が止まらない・・・早く精液射精したい。
子宮に愛を届けたい。届けたいんだ。
このまま騎乗位のままでイクよ・・・2人で一緒にイクんだよ。
授精して孕んでくれ・・・赤ちゃん孕んでくれよ。
20
投稿者:(無名)
2023/03/18 10:53:15    (4x7MY3YD)
ちょっと前に近所のコンビニに行ったらSちゃんに会った。
顔見知りではあるのでお互いに笑顔で挨拶。
オレは平静な面持ちで挨拶をしていたが、さっきSちゃんを(Sちゃんの体(笑))見た時からズボンの中はビン勃ち。
Sちゃんが品選びをしている間中、付かず離れずの距離でエロっぽいケツに目線を集中。
淡いピンクのスパッツがパンパンに張り詰めて、オレの大好物のパンティーラインがクッキリと…
しゃがんだ時に正面から見るとマン筋がモロ分かり!
溜まっていたので、すぐにでも襲いかかりたい衝動を死ぬ思いで抑えて帰宅。
今、パンティーラインとマン筋を想い出してオナニーしている最中です。
たった2日間のオナ禁だったけど、Sちゃん本人を至近距離で見てしまうと我慢できない!!
犯したい!!5年生、11歳のSちゃんを犯して受精させたい!
ああああ~、Sちゃんを孕ませたいよ~
21
投稿者:変質者
2023/03/18 16:01:38    (4x7MY3YD)
無名20、私が名前を忘れたものです。スンマセン!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。