ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分に

投稿者:maya
削除依頼
2023/03/04 22:49:27 (ey6SRtgR)
私の性癖というか興奮してしまうのは
私の性器に相手の性器が入ってる所を見るコト

鏡を置いて見えるようにしたりムービー撮って貰ったり
ソファにもたれて脚を大きく広げ性器を舐めてるお相手にも感じてしまいます
視覚的?に感じるのかも知れません

ですが見えなくともセックスは好きで
ムラムラすると相手を探します
先日年配のおじさまとの性交は最高でした

私の性癖を説明したからかたっぷり舐め上げ
小柄な私を鏡の前で小さい子にオシッコさせるようなスタイルにし結合部分が見えるように挿入してくれました
余裕があるおじさまはゆっくりと出し入れしながら
「mayaちゃんのお○こにおじさんのち○ぽがズッポリ入ってるよ」とか「お○こ汁が絡み付いてるから良くみてみな」とか「mayaちゃんみたいな変態は無修正のAVに出てたくさんち○こを嵌められるべきだよ」とかいやらしい言葉を沢山投げかけられ興奮した私はおじさんに中出しを懇願してしまいました。

今生理中ですがすでにムラムラして
おじさんに撮って貰ったムービーを見て
おじさんに教えて貰ったナンネを見てます

またたっぷり犯してもらいたくてたまりません
早くセックスしたいです


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/03/04 23:04:05    (6wUk06Ul)
互いの行為で刺激や興奮を高めるには良いですよね。
自分も年配ですが、おじさんの年期の入った女体の扱いは体験して解ると言われたことがあります。

3
投稿者:maya
2023/03/04 23:08:09    (ey6SRtgR)
もっちゃんさん

そうですね
おじさんは女体を知り尽くしてるので
自分本意な同年代よりも落ち着いていて
すごく気持ち良かったです。
4
投稿者:(無名)
2023/03/04 23:09:23    (8fCsJJsG)
mayaさんはお幾つなんですか?
5
投稿者:やまちゃん
2023/03/04 23:09:36    (7/UYKM36)
初めまして!大阪の46歳です!投稿見て勃起してしもた。おじさんでもいいなら俺もリアルにヤりたい!俺もその性癖があるからめっちゃ興奮すると思うなあ。舐めるんめっちゃ好きやし言葉責めするようにいっぱいその時にヤッてる事をどスケベに言いながらするで。
6
投稿者:タル
2023/03/04 23:12:40    (aMVLCvFi)
出入りするの見ると興奮しますよー
両足もって広げて前から入れたり 後ろから入れたり
ベッドのライトアップを使って、指で女の子に広げてもらって、出入りするのをじっくり見ながら興奮したりしてます。
女の子のおまんこによってはラビアが絡みついて抜いても伸びたり。。。
大好きです。。
7
2023/03/04 23:28:03    (6wUk06Ul)
ただ挿入するだけがセックスではありませんからね。
願望や嗜好をぶつけ合いながら相手を想う気持ちが大切だと思います。
あなたの嗜好も、相手との繋がりを意識しての事なのかと。


8
投稿者:maya
2023/03/04 23:59:40    (hKe.519U)
4さん

私は20代後半です

9
投稿者:maya
2023/03/05 00:06:37    (uL3HzYa5)
やまちゃんさん

大阪の方なら楽しそうですね
セックスになると関西弁だと
なんだかいやさしさを増して興奮するかもです

10
投稿者:maya
2023/03/05 00:09:24    (uL3HzYa5)
タルさん

いやらしいですね
男性器も大きさ形が違うように
女性器もそうなんでしょうね
じっくり観察されると思うとゾクゾクします

生理中でなければ自慰にふけりたい夜です
11
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2023/03/05 00:14:23    (NxoQ85t2)
繋がってるところみながら ずちゅずちゅしてほしいですよ。。
来週位に (笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。