ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/23 12:55:37 (Pvf71zbP)
33歳の妻ですが、去年に一度だけ2本の他人棒に犯された事があります。

相手は45と40のマッサージ師です。
彼等は副業で性感マッサージをやっており、人妻や熟女相手にマッサージしている方なのですが、何も知らない妻にマッサージ紹介すると言い彼等に預けた事があります。

理由としては際どいマッサージを妻が受け入れて浮気してしまうかどうか興味がありお願いしました。

結果はもちろん妻は3pを楽しんで入れ替わりで逞しいチンポをパコパコされちゃいました。

彼等に感想を聞いてみたら、最初は抵抗して来たらしいのですが最後は自分から足開いて受け入れてアンアン喘ぎ、騎乗位では自分から腰振って何度もハメたらしいです。

妻には今回の寝取りを教えてないので、私に内緒で浮気交尾したと思ってます。
妻にマッサージの感想を聞いたら「普通に気持ち良かったよ」「肩が軽くなった」「女性スタッフも対応してくれた」と気が動転して嘘をべらべらと話してました。

また機会作りたいです。
動画撮影して他人棒に夢中になってる姿をじっくりみてシコシコします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ごん
2023/03/23 13:22:03    (eC/u4UfM)
想像するだけでたまりませんね!
SEXには背徳感ほどのスパイスはないですね!
3
投稿者:(無名)
2023/03/23 14:08:47    (Pvf71zbP)
掲示板主です。

妻も背徳感と大きなペニスで乱暴に突かれて最高の快楽だったと思います。
彼等には「欲求のままに妻を愛して下さい」と伝えていたので途中からマッサージではなく本気の交尾になってたと思います。


妻が帰宅した後男から連絡が来ましたが、「キツキツで締め付け最高」「俺のでちょっとマンコ広がったかも笑」ってご連絡来た時はフル勃起でヤバかったです。

穴が広がったかどうかはわかりませんが、数日後私とセックスした時は以前よりも気持ちよく無さそうに感じました。
私の時はあまり喘がないですし。
4
投稿者:ちびぱい ◆geHat28M5U   chibipai
2023/03/23 15:13:43    (bvoHSUkM)
最初は嫌がっていたということは最初は望んでいたわけではない。と言うことなのでしょうから
次何かあったとしてもすんなりコトが進むかはわからないですが
マッサージとは違うパターンでも股を開いてしまうのかは試してみたくなりますね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。