ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/21 20:54:34 (nhJf588V)
痴漢やセクハラをされることはよくあります。
むしろされたくてお尻の形がわかるようなズボンとかミニスカ履いたりして電車に乗ったり会社に行ってます。

お尻を触られたりしたら手を払ったり抵抗はします。
抵抗すれば大体はやめるんですけど、心の中ではもっと触られたいと思ってます。
触られるだけで感じて濡らしていることに気づいて欲しいです。

逃げようとしても体を引き寄せられて激しく触られて、強引にイかされたいです。
その後はトイレに連れ込まれてフェラをさせられたり犯されたいと思ってます。

強引にされるってすごくドキドキするし興奮するけど、見ず知らずの人とか会社だと怖さもあって抵抗しちゃうから、いつかは克服したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/21 21:43:40    (kFugjTRe)
痴漢しといてアレですけど抵抗されたらやっぱり怖くなりますよね。
できるならチンコを引き締まった尻に押し付けて精子かける痴漢をしたいですね。その後トイレの個室で頭押さえつけたイラマから半裸にして背面座位でヤってみたいです。AVとかにありがちなやつですが。

3
投稿者:(無名)
2023/03/21 21:53:59    (APac8OGM)
それに当事者は分かっていても、
端から見たら犯罪以外の何者でもないので
一般人、ましてや私服警察に見つかったら
アウトですね汗

女性が理由を説明してくれるなら未だしも
裏切られたらこっちは人生終了…
なんて事もあり得ますからねw
4
投稿者:(無名)
2023/03/21 23:18:52    (kFugjTRe)
パンティの上から触られるのとパンティの中に潜りこませて触られるのとどっちが好きですか?
5
投稿者:まよ   princeskyline Mail
2023/03/23 09:07:37    (BtFlRz0v)
克服にはまずパートナーに満員電車で擬似痴漢をされてみてはどうですかね? 
もしかするといつの間にかその手はパートナーではなく違う誰かに変わっているかも?
パートナーが濡れ濡れおまんこを触っていると思いきや、知らないおじさんの指がりのさんの中を掻き回していたりして…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。