ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/29 17:01:22 (DCSqOjbx)
けど、なれない。。。

経験は夫も含めて二人だけ。
他の男の人も味わってみたいけど怖くて、どうしても踏み出せない。

ずっと子育てに追われて忘れてた欲望が、そろそろ更年期という今になって。。。

罪悪感持たず、ただ楽しめる人が羨ましい。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:固い女
2023/03/30 04:39:48    (xj1VQFSt)
嬉しい。。。
どうせなら濃厚なザーメンが欲しいの。。。
1週間精子を出すのを我慢できますか?
13
投稿者:Salty Litchi   tanji43 Mail
2023/03/30 06:46:31    (vEtGB1d8)
もちろんです。
あなたのために濃いのを大量にストックしますよ。
14
投稿者:5の者 ◆b46eRZFc86
2023/03/30 06:48:44    (Eiuo0Rxx)
1週間我慢したなら1週間分犯していいよね。
固い女さんが濃いの望むように1週間分狂う姿が見たい。


15
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/30 08:16:14    (LsYNszdr)
1週間我慢して、めちゃ濃厚な精液を貴女の身体にかけますよ。

中に出してもいいですか?
16
投稿者:固い女
2023/03/30 08:58:58    (0kGoe.Gw)
皆さんの熱くて濃厚なザーメン欲しいです。
アソコが疼いちゃう。。。
子宮いっぱいになるくらい中出しされたら
妊娠しちゃうかも。。。
17
投稿者:Salty Litchi   tanji43 Mail
2023/03/30 09:04:10    (vEtGB1d8)
今頃、疼いたおまんこいじっちゃってるのかな。
濃いのを大量に子宮に放出してあげますよ。
お近くならすぐにでも。
18
投稿者:固い女
2023/03/30 10:45:11    (s5dIDuOE)
慌てん坊さんですね。
ストックしてくれるんじゃなかったんですか?

19
投稿者:Salty Litchi   tanji43 Mail
2023/03/30 11:01:15    (vEtGB1d8)
そうでしたね笑
でも現時点でも結構溜まってるんですよ。
20
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/03/30 11:14:23    (BAEflR.R)
このナンネのメールの中だけで マゾの牝犬として 調教してあげますよ! 還暦越えのベテランサディストです。妄想を楽しんでみませんか? メールお待ちしてます!
21
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/30 19:10:07    (s2T.RaZ2)
フフフ、疼いてきましたね。

全身ローションマッサージして、もっと欲しくなるようにしましょうか?

それとも、目隠しして拘束椅子に座らせ、手枷足枷してローター責めしましょうか?
どちらがお好みですか?

その後はもちろん淫らで、激しいセックスです。
メールお待ちしております。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。