ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/28 18:07:38 (mx/LjTB/)
前回「私の欲求不満オナニー」の投稿者です。

沢山お誘いの連絡ありがとうございました。
それを見て昨日のお昼に指でしちゃいました。

でも全然満足出来なくて、生のチンポが欲しくて、夫以外のを沢山想像してました。
5年位夫以外の男性とセックスしていなくて、正直もう我慢出来ませんでした。
なので昨日の掲示板の投稿の中から私の都合の合う男性と連絡しちゃいました。
まだ探し中ですが。

金曜日から旦那が友達の家に泊まりこみに行くので、金曜日の昼に浮気セックスで気持ちよくなりたいです。

今まで我慢してたし、今回だけだから浮気したいです。
お互いにこっそり会ってバレない様に性器で愛しあって交尾して、その場限りの人探してます。

また交尾中は旦那のチンポと比べたいです。
浮気している背徳感で沢山気持ちよくなりたいです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケイゴ   frontier13 Mail
2023/03/28 18:35:41    (W9xmr9Kn)
こんばんは♪
近場ならよろしくお願いします^_^
3
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/03/28 19:39:34    (3Yt3hagn)
あら、素敵な決意ですね。とても良いです。
4
2023/03/28 20:29:57    (BCGQC6vV)
ぜひ一度連絡ください。
こちら普段は温厚で誠実な旦那を演じてる、40歳既婚の絶倫です。
ご近所なら嬉しいですね。
カカオから追加お待ちしてます。黄色 superuma
5
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/28 21:52:39    (yeGMdtbe)
東京在住、既婚者、53歳です。
旦那さんと比べながら、淫靡でいやらしく、激しいセックスをしませんか?

土曜日の昼間なら大丈夫ですが。。

黄色 katayk0331
よろしくお願いします。
6
2023/04/05 10:40:19    (dLzmzGxl)
楽しめましたか?

お話聞きたいです^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。