ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/27 08:49:25 (.oEO8P74)
結構して4年程経ちますがまだ浮気セックスしていない清純な妻で過ごしていますが。

正直男の人とかと同じで欲求願望は沢山あります。
旦那に飽きてしまう時があります。

なので旦那のいない昼間は週3位のペースで激しいオナニーしてます。
この前旦那より太いディルドを買い、壁や床に固定して下品な声出しながら腰ヘコヘコしてます。

しかもバイト先の店長や同じマンションのおじさんなど、私をいやらしく見てくる嫌いな年上おじさんに犯されてるのを想像して太いディルドで腰振ってます。
発情してる時はおじさんの名前呼びながらイクときもあります。

この姿を見られたら100じさん達に犯されるかな?って想像すると何度もイッてしまいます。
動画を撮ると浮気セックスを想像してオナニー
している時の私の顔が凄いです。

目を細めて、口開きっぱなしで発情している変態そのものです。
本能的には浮気セックスしたいのだと思います。

今、おじさん達に求められたら断れないです。
内緒で本気セックスしちゃいます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2023/03/27 10:54:16    (BxHAqSdo)
いやらしい奥様ですね。
そんな奥様とわかれば年配のジジイにはヨダレが止まりませんよ。
綺麗な体を汚い唾液と精液で淫らに汚したい。
じっくりと刺激を与え続けて本能のままのあなたを剥き出しにして、悶え喘ぐ姿を堪能したいものです。
たまりませんよ。
13
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2023/03/27 14:29:45    (1bXaasZq)
内緒の本気セックスしましょうよ。
欲求不満は解消しとかないとどこかで爆発しちゃいますよ。
長くなれば多少の飽きはしょうがないです。
目を細めて口開きっぱなしの発情している顔を、セックスでも見たいけどオナニーでも見たいので目の前でもして欲しいですね。
近場なら是非犯させて下さい。
連絡待ってます。
14
投稿者:(無名) ◆2Xn/HAXlyI
2023/03/27 17:30:05    (40Wl0KQF)
掲示板主です。

やっぱり生のチンポの方が気持ちいいですよね、、、

セックスアピールしたら犯してくれるかな。
15
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/03/27 18:48:56    (26Pwh10d)
僕ならセックスアピールされなくても犯してあげますよ。
16
投稿者:ハム
2023/03/27 19:20:05    (ydcj7p0J)
こんばんは!

いやらしい人妻さん最高ですね!!
もし、同じ関西なら話したいですね!
良かったら気軽に連絡下さい!
カカオ
selectham1
よろしくです!
17
2023/03/27 21:34:42    (dwTsAcga)
がむしゃらにむさぼりつきます。
18
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/27 22:08:52    (2pQG9t9Y)
清楚な人妻さんが、ディルドを使ってそんないやらしい事をしてるのですね。
かなり性欲も強く、欲求不満に陥ってますね。

旦那さんには言えないもっと淫らな事をしたくありませんか?

ご連絡お待ちしております。
黄色 katayk0331
よろしくお願いします。
19
投稿者:マックス ◆Nud8DOWgOI   maxmax26284
2023/03/28 00:21:20    (/PbdEWjR)
旦那さんもいない真っ昼間に貪るようなセックス...無我夢中にお互いの性器にむしゃぶりついて... いろんなことしませんか?(笑)
20
2023/03/28 04:05:16    (AJr.vYUU)
相当欲求不満なんですね
アメリカからですが、よろしければお話ししませんか?
お話しだけなら浮気にならない?^_^
メール頂けたら嬉しいな
21
投稿者:ケンジ   05111150 Mail
2023/03/28 06:12:50    (v26bm.yo)
とてもそそる人妻さんですね。
無茶苦茶に、犯したい。
膣穴に奥まで捩じ込んでガン突きしたいです。

連絡下さい。極大化したカリ高ペニスの写真もみせますよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。