ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/26 09:09:29 (axm/g6Ds)
私は40代前半のバツイチです、元旦那の浮気が発覚して離婚しました。

ずっと耐えて来た私が馬鹿みたいに感じます。

元旦那とはレスが長かったし離婚してからも‥男性不信症で彼は居ませんでした。

恋愛とか抜きでセックス楽しみたいです。

背は低く目です。
プロポーションは女友達にも羨ましいがられます。
スレンダーだけど巨乳系 一応Eカップです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2023/03/26 12:18:44    (CifSnrJt)
身動きできない状態で敏感な部分を露にされ、じっくりと玩ぶ。
刺激を与える度に変化するあそこは淫らです。
恥ずかしいですよね。
13
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/26 12:21:36    (qI4tHOi0)
拘束プレイで、何回も逝きましたね。
愛液を太ももまで、ダラダラ垂らして、口元には勃起しているペニスを差し出され、挿入して欲しいのに、放置。

淫靡な時間ですね。

ノアさん、カカオしていれば、
katayk0331 まで
もっと淫らなお話しをしませんか?
よろしくお願いします。

14
投稿者:トシ
2023/03/26 16:09:39    (jZtjvXTX)
ご近所さんなら、楽しみたいですね。
15
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2023/03/27 02:02:21    (QRk1KrNG)
掲示板見ました。
過去に何人も色々なプレイや、太くて長くてカリデカチンポの両方で快楽を与えて変態にしてきました。
いまパートナーはいないです。
大胆に欲望を曝け出してみませんか?
興味があったらメールください。
あと、行為だけじゃなく愛情ありきじゃないと興奮しない部分もあるので構いますよ。
最初はノーマルで色々性格を理解した上で興奮しそうなプレイをチョイスしていくタイプなので、そこは安心してもらってもいいかなとは思います。


16
投稿者:ゆうき
2023/03/27 06:13:26    (ydcj7p0J)
初めまして!

昔の事と思い出すとノーマルではなくて色々な事に興味お持ちなんですね!
もし、同じ関西でしたら、話しませんか?
カカオです。
selectham1
よろしくお願いします!
17
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/03/27 18:52:22    (26Pwh10d)
巨乳ちゃんとセックス楽しみたい。
18
投稿者:てる ◆bwmoTPPj0s
2023/03/28 10:18:58    (2wadsDpz)
はじめまして
(⌒‐⌒)
取り合えず、責めさせて下さい
アナル、マンコ、尿道の三穴
最終的には三穴同時責め☆で壊してアゲタイ

単発や二穴責めで逝かせまくって
野外やラブホ等、アラユル場所で☆

宜しかったらカカオ接続して下さい

teru8888
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。