ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/23 05:03:51 (yPj82iKA)
私は40代前半のバツイチです、元旦那の浮気が原因で離婚しました。

結婚する前に付き合っていた人が年上の既婚者でしたその時は20代後半で最初はノーマルだったんだけど段々とアブノーマルに‥。

元旦那はノーマルだったから満足は出来なかったです。

背は低く目の童顔で胸はDカップです、今の若い子は胸大きい人が多いよね(汗)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かい
2023/02/23 05:12:09    (qtMdagEU)
え、私の元妻と名前、背格好、年齢が…まさか(笑)一瞬ドキッとしました。
もし良ければ…色々お話ししてみたい。
3
2023/02/23 05:22:57    (5GGRPkGD)
いくらでも相談に乗りますよ。
良ければ連絡くださいね。
4
投稿者:saru   sa_ru_kun
2023/02/23 06:19:16    (n4oc.Dmg)
優しく虐めてあげたいです。
5
投稿者:いち ◆CU9nDGdStM   ichiinisan Mail
2023/02/23 06:48:31    (bfDiiVo/)
はじめまして♪
レスやマンネリで悶々としてるMさんをじっくりイジめてみたいです 汗
普段出来ないいやらしいことに興味があれば…色々お話してみたいです
多分AVよりもいやらしいこと出来るかと…笑
6
投稿者:ひまわり
2023/02/23 19:47:07    (Atl7prmN)
こんばんは!

色々と願望あったりしますよね!
アブノーマルを経験するとノーマルが物足りなくなりやすいですよね!笑

もし、同じ関西なら話しませんか?
カ カ オ
selectham1
良かったら気軽に連絡下さい!
よろしくです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。