ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/19 15:13:39 (3OwcUWjR)
四十代の主婦です。
恥ずかしい話にお付き合いください。
四十を過ぎた頃から、性欲が異常に強くなってきて、テレビを見ていても
街を歩いていても、男性を見ると彼らのペニスが頭の中に浮かんでくるように
なりました。
二十年近く家族の前では貞淑な妻と、優しく控え目な母を演じてきたのですが
本性が表れてきたということでしょうか?
高校生の息子の友達が学校帰りによく家に寄るのですが、そんな彼も性の対象に
なっていて、下着をつけずにスカートで迎えています。
愛液をヒザまで滴らせながらお茶を出したり。
私は病気でしょうか? 病院にかかるとしたら何科でしょうか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/19 15:15:38    (sTPGRQha)
病気というより素敵すぎます
息子さんの友達もそのような目でみているなんて...
興奮してしまいます!
3
2023/02/19 15:34:55    (rs0CJodi)
病院に行くより男に抱かれるのが一番だと思います
良かったらお相手しますよ
4
投稿者:たつ   tatsuta11612
2023/02/19 15:35:26    (swd3F2kG)
たまらないですね笑
そんな人いるなら会ってみたいわー
5
投稿者:くま   bearbear5 Mail
2023/02/19 15:38:33    (oaqqfdXP)
病気ではなく本能が見え隠れしているんだと思います。
いいパートナーを見つけ、管理してもらうことがいいのでは無いかと思います。
6
投稿者:交子
2023/02/19 16:01:53    (3OwcUWjR)
みなさん、応援のお言葉ありがとうございます。
夫が数年前から単身赴任していることが大きいのでしょうね。
夫とは年に数回、交わっていただけなのですが。
この際、思い切ってパートに出ることを考えています。
調べてみると、スーパーとか介護ヘルパーとか
男性との接触機会が多いようなので、応募してみようと思います。
そして、病院にも行かないと?
7
投稿者:令和   tsto1919tots
2023/02/19 16:10:14    (MzCZXVuZ)
そんな女性はたくさんいますので
気にしないでいいと思いますよ(^^)
パートとか働くのはいいと思いますよ!
股間を見たくなったら
いつでも送りますからね^ ^
8
投稿者:淫郎
2023/02/19 16:10:21    (jIpJjF1i)
前回の投稿の時は、若い男に反応するということだったので.... それなら病気だと申し上げたが

老若問わずに女盛りの肉体が反応し、肉棒に気を取られてしまうなら病気ではありません。
ただ、その欲情を満たせるのは.... 若さだけの貧しい肉欲ではなく、経験豊かな使い込まれた肉棒からもたされるということだけ頭に入れておけばいいと思いますね。
9
投稿者:熟女好き
2023/02/19 16:15:00    (ZbNDKAOS)
病気でも何でもないです
40歳以上になると旦那との行為が少なくなり悶々としてる人妻はたくさんいます
何十人相手したか覚えてませんが、口説かれると落ちる奥さんは美味しいです
旦那も知り合いのも何人かいたのでリアル寝取りです

こういう女性がいるとID出す単独って流石ナンネだな
10
投稿者:
2023/02/19 16:15:59    (8hp0bsyl)
真面目に返答しますね。
まず、40代女性は性欲が急に高まる人がいます。
多分女性ホルモンの関係なのでしょう。

パートに出る動機が男性であるならやめた方がいいと思います。そこで出会って男女の関係になるなら、後々面倒な事になる可能性が高いからです。あなたがのめり込むか、相手の男性がストーカーになるかもしれません。

一番良いのは、マッチングアプリなどで後腐れなく遊ぶこと。匿名性が高いので、相手が気にいらなければサヨナラしやすいですし。
恋人が欲しいなら続ければいい。ただし、個人情報は決して明かさないように。
11
投稿者:交子
2023/02/19 16:35:13    (3OwcUWjR)
> 10 風 さん
ご丁寧なアドバイスありがとうございます。
でも、今の私には後先を考える余裕もないのです。
男性と交わりたいと考え出すと、手も体も震えてきて
家事も満足にできません。子供たちの食事さえ思ったように
作れません。
一分一秒でも早く男性と交わりたいです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。