ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/19 09:41:34 (qsLxndhI)
最近、誰にでもいいからオマンコ踏まれたくてたまらなくなります。
私だけ全裸で、拘束されて、泣き叫んでもいっても踏まれ続けて、潮吹いたら足や靴を這いつくばって舐めたいと思っています。
女性でもいいんです。

・秘密厳守
・タバコ吸わない
・本番なし

って考えているので、女性もありだなと…
本番なしを考えたら女性の方が確実ですしね。

あ~…また踏まれたくてオマンコ疼いています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2023/02/24 02:40:56    (13bCRkdM)
やっぱりそうですか~
自分でやると手加減しちゃいますよね!
おまんこが使えなくなるくらい蹴り上げたいいですね(笑)
しかも同性からヒールでなんて...
ヒ-ルでグリグリもいいかもしれませんよ(笑)
どうですか?

23
投稿者:(無名)
2023/02/24 12:04:35    (1sWwLHfe)
使い物にならないくらい踏み潰されたいです。
ほっそいピンヒールで突き刺すように同性に踏み潰されるなんて、惨めの極みですよね。
考えただけで興奮してしまいます。
24
投稿者:(無名)
2023/02/25 01:57:20    (bVj/GgdR)
本当に使い物にならなくなってしまうかもしれませんね(笑)
ピンヒ-ルでグリグリされて...
自ら同性にお願いして踏んでもらうのもいいかもしれませんね!
そんな想像したら興奮してきました(笑)
25
投稿者:(無名)
2023/02/25 11:49:09    (n3qRgyUY)
私も興奮します!
自分で脚を抱えて大きく開き、「踏んでください、私の汚くて貪欲なオマンコ踏み潰してください、お願いしますぅ!」って叫ぶ私が浮かびます。
「そんなことして、踏み潰されて恥ずかしくないの?」
「恥ずかしいです、痛いです、惨めです。でも、それが最高に気持ちいいです。もっと、もっとたくさん、強く踏み潰してください、汚い私のオマンコにお仕置きしてください!」
踏み潰されながらそんな会話している様しか浮かびません。
本当に恥ずかしくて痛くて惨めで気持ちよさそう…
26
投稿者:(無名)
2023/02/26 01:58:14    (laARqTkP)
そんな会話をしながら笑われ踏みつけられるなんて屈辱的ですよね?(笑)
ピンヒ-ルがおまんこの中に入ってしまうかもしれませんね
同性に恥ずかしい姿を晒して興奮するなんて想像しただけでたまりません!
「こんなに濡らして...恥ずかしくないの?笑笑笑」なんて言われながら
本番なしが余計に興奮してしまいますね~!
27
投稿者:(無名)
2023/02/26 06:23:34    (yd6dxRfq)
「こんなに濡らして…あんたの汚い淫汁で、私のピンヒールが汚れてるんだけど?誰が淫汁垂らしていいって言ったの?」
「ごめんなさい…ごめんなさい…!踏まれてヨガって、あなた様のピンヒール汚してしまって申し訳ございません!あぁ…また気持ちよくなってしまいます、申し訳ございませんん~!」
こんな会話でさらに言ってしまいそうですね。
汚してしまったお詫びでピンヒール舐めます。
舐めてる時に淫汁を床に垂らしてしまうと思うので、それも舐めて綺麗にします。
28
投稿者:(無名)
2023/02/26 10:32:47    (laARqTkP)
汚したんですから綺麗にしないとですね!
ピンヒ-ルも床も...
這いつくばってピンヒ-ル舐めながら興奮するんですよね?(笑)
舐めている頭に唾たらされて髪の毛を汚されるのもいいかもしれませんね
唾じゃなくておしっこのほうが興奮したりして...(笑)
29
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/02/26 13:21:54    (fvXZkZl.)
ところで主さんはオマンコの中に足は入るのかな?まあ、入らなくても無理やり足首まで入れちゃうけど。やっぱり拳(フィスト)よりも足を入れられた方が屈辱的で興奮するのかな?オマンコに足が入ったら子宮を踏み潰すのもいいね。
30
投稿者:(無名)
2023/02/26 17:40:21    (yd6dxRfq)
唾もオシッコもかけてください。
すごく惨めで屈辱的でそれだけで興奮してしまいます。
お仕置きのはずなのに、泣いてオナニーしながらお礼言ってしまいそうです。
オマンコに足は入りません。でも入れてください。
秘密厳守で本番以外ならどんな屈辱的なことでもされたいです。
オマンコに足を入れられるなんて想像したこともなくて、どれだけ痛くて苦しくて惨めで気持ちいいんだろうと、興奮しかないです。
31
投稿者:(無名)
2023/02/26 23:55:37    (TXsPzerx)
興奮するんでしね!
頭からおしっこかけられて髪の毛も顔も同性のおしっこまみれになって屈辱的ですよね?(笑)
出していただいたのですからお口できれいにするんですよ!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。