ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/17 13:48:21 (7abU5LPF)
おしっこ出ちゃってるとこ観察されてみたい。
よく見て羞恥心煽ってほしい、人前でするものじゃないのに、まじまじと見られるものじゃないのに、、きっと見られて恥ずかしくて興奮しちゃうの、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2023/02/18 00:49:56    (S8wddqjN)
やはり、一番はオシッコした後に、オリモノがタラーと落ちるのがいいですよね。昔女子トイレの覗きをした時にみましたけど、エロスを感じました。
13
投稿者:けい   pale-ale Mail
2023/02/18 12:53:29    (VYSzgyJL)
普段は人に見せないおしっこ姿、じっくり見せるのは興奮しますね。見てる方も恥ずかしそうにしながら足を開いてしゃがんでおしっこしてしまう姿、興奮します。手のひらを差し出しますので、そこにおしっこ、してみてください。手にかかってるのも見てください。おしっこが出てる割れ目やクリも、軽く触れてもいいですか?おしっこじゃないヌルヌルした汁が垂れてくるのもじっくり観察します。
14
投稿者:みか ◆2bmoujqRHk
2023/02/18 14:07:41    (.9GSCLaM)
コメント沢山ありがとうございます。
読みながら興奮してしまい、今触りながら書いています…見るだけでなく舐めてくださる方が多くて驚きです、、
舐めたり飲んでもらうのは少し悪い気がするので、個人的にはおしっこした後は紙とかではなく素手で拭いてもらいたいです…
手におしっこするのいいな。。
15
投稿者:るい
2023/02/18 15:24:00    (maqRO5OL)
クリトリスをコリコリしてあげるので、されながらおしっこしてごらん。
勢いよくシャーって出てるおしっこしながら、逝く顔みてあげるよ。

もう、妄想だけじゃ我慢できなくなってるでしょ?

ちょっとタガ外して勇気を出せばもっと興奮できるし、もっと気持ちよくなるよ。

多くの人が、あなたのおしっこしている顔を見たいと思ってますよ。


16
投稿者:けい   pale-ale Mail
2023/02/19 00:05:09    (Lf1cdg31)
最初は、両手ですくうようにおしっこの穴のところに添えるので、それを見ながら、(ここにおしっこする)って意識しながら出してください。受け止めますよ。

その後片手で受け止めながら、今、触ってるようにクリや割れ目、触りますよ。おしっこしながら、割れ目やクリ、いじられるの、想像してみてください。
17
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/02/19 13:06:00    (arycKfZb)
素手で拭いても後から違う汁がどんどん溢れてきちゃうね。
18
2023/02/19 22:46:29    (El1yZgGh)
ナンネ登録しましょう(^^)

お近くなら、一緒に変態遊びを楽しみたいです。
19
投稿者:けい   pale-ale Mail
2023/02/23 07:49:58    (U2EDlAGm)
みかさん、おしっこ、観察されてみたい願望はその後、ますます大きくなってきてんじゃないですか?皆さんのコメント見ながら、また触ってるんじゃないですか?お風呂で鏡に写しながら、疑似観察された気になるのもまずは良いかも。鏡の先の視線を想像してみてください。手のひら出して、その上に。そのまま、割れ目やクリをいじってみてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。