ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

止めどない欲求

投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
削除依頼
2023/02/25 16:02:58 (sXk83HF6)
私の彼は、年下で真面目な人。
お互いなかなか時間が合わなくて、合う回数は、週に一度のレベル。
付き合い始めて、約3ヶ月、一緒にシャワー浴びることもお互いの性器を口で味わうこともなかった。部屋も暗くしてエッチをしていました。
私には、色んな欲望があるけど嫌われたくなくて、清純な女の子を演じてた。
前回、体を合わせた時、初めて口でお互いの性器に触れ合った、そして、念願だった彼の精子を沢山、味わう事が出来た。忘れられないその味から約1週間、毎日、エッチなことばかり考えて過ごしてきた。
そして、昨日の夜、彼が1週間ぶりに遊びに来てくれた。彼が来るまで、私は、今日、したい事をどれだけ叶えられるのかなと朝から考えていました。
服装は、脚が見えるミニスカートにしようとか一緒にシャワーを浴びたいとか、明るい所で彼のを見たい、咥えたいとか、明るい所で私のも見て欲しいとか。
その日は、朝からこの様な事を考えていたけどオナニーは、我慢した。でも、体は正直でアソコは、ずっと濡れていました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
2023/02/26 18:52:53    (GH.SgjiJ)
彼は、汗だくになって動いてくれた。
この時、私は、彼の動きは、まだ若いエッチの仕方だなと思ったけど、これから動き方のバリエーションや体位等を教えていかなきゃと冷静に感じた。
もちろん私は、バックも好き。その状態でお尻の穴を触られたりするのが好き。ホテルならカーテンを開けて、窓に手を付いて、外の景色を見ながら後ろからつかれるのも興奮する。
「今度は、私が上になってあげる」って、言って彼を横に寝かせた。天井を向いてるオチンチンに向かって腰をゆっくり落としてく。私は、彼に「ほら、入ってくとこ見て」って、言うと彼は頭を起こして、オチンチンが中に入っていくところを見つめてる。この体位は、私が気持ち良い場所を探せる。奥までついたり、壁面を擦ったり、入り口で出し入れしたり。この体制は、いつもおもちゃで遊んでるから慣れたもの(笑)そうしてるうちに彼の限界が来たみたい。目を固く瞑って、耐えてる。そして、「かおりさん、もう出ちゃう」って、言ってきたので、オチンチンを抜きすぐに口に咥えて、手で擦ってあげた。間もなくして、彼のオチンチンから熱い精子が、喉を直撃した。次から次へと出てくる。口の隙間から溢れそうになるのを口をすぼんで防いだ。今回は、尿道を出口まで手で絞り、吸いながら最後の一滴まで口に注ぎ込んだ。口の中がいっぱいで鼻からだけの呼吸だと苦しい。
口を開けて、息を少し吐いてしまい、シャボン玉のように少し膨らんだ泡が出た。今回も私は、彼を起こし私を見る形にして、喉を鳴らしながら少しづつ飲む姿を見せた。
呼吸を止めた状態だったので、飲み終わったあと口で息をした。私は、彼に「今日もいっぱい出たね、気持ちよかった?」と聞いた。彼も肩で息をしながら「すごく気持ちよかった」と言ってくれた。私は、唇に残っていた精子を舌で舐めながら、まだ上を向いてるオチンチンを見つめていた。
23
投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
2023/02/26 19:23:08    (U4PRtHnb)
今回、予想外のこともあったけど色んなことが出来た。
このあと、彼と添い寝をしながら今日のことを色々と話をしたのですけど、こんなエッチな私も好きと言ってくれた。今後、まだ私のしたいことがある。焦らず叶えていこうと思った。
で、話を終わりたいところですが、もう一つお知らせしたいことがある。
少しして、私は、おしっこがしたくなり、トイレに行ってくると言って、ベッドを出ようとした時、彼が「かおりさん」って、呼び止めたので、「ん!?」「〇〇くんもトイレ?」って聞くと「かおりさん、おしっこ?」と聞いてきたので、「うん」というと少し間を開けて、「かおりさんのおしっこするとこ見たい」って、言ってきた。「駄目ならいいです。ごめんなさい」って、言ってきたので私は、「じゃあ、一緒にトイレ行こう」と手を引っ張ってトイレに向かった。私にとっては、なんか得した気分(笑)私の願望の一つだけどこんな立て続けにって。
トイレに座って、彼を私の脚の間に座らせた。
「じゃあ、出すよ」って、言って、最初は、少しづつ出したけど抑えきれずにピシューといっぱい出た。彼は、食い入るように見てる。出し終わると「ちゃんと見えた?」「じゃあ、綺麗にして」と彼に言うと彼は「ありがとう」って。そんなお礼を言われるようなことしてない。そのあと彼は、トイレットペーパーに手をかけたので、私は、「何してるの?」って聞いた。彼は、「拭こうと思って」と言ったので、私は、「舐めて綺麗にして」って言って、おしりをまえにずらした。彼は、頷いて、私のビラビラに付いたおしっこを綺麗に舐めてくれた。舐め終わると今度は彼に「ありがとう」って言って、キスをしてあげました。
その後は、ベッドに戻り、あちこち私の液で濡れて冷たいシーツで二人で寝ました。

長々、読んでくれてありがとう。
次回は、もっと上手に簡潔に書きます。
失礼します。


24
投稿者:5番
2023/02/26 22:00:43    (SgkVnr0Q)
彼が羨ましい。
俺もかおりさんのオシッコ舐めたい。いや、ゴクゴク喉を鳴らして飲みたい。
25
投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
2023/02/26 22:23:11    (kOwb7Yra)
5番さん
もしかして最後まで読んでくれたんですか?
ありがとう。
途中から私自身、こんな事まで正確に書いていいのか悩んだんですけど。私の隠してた性癖を。

私のおしっこ飲んでくれます?
絶対、美味しくないですよ(笑)
私は、興奮しますけどね。まずいまずい、またこんなこと書いてしまった。
26
2023/02/26 22:43:53    (V.YJJsu7)
かおりさん、だいぶ急展開されたんですね。
彼氏さんも相当嬉しかったと思いますよ。

それにしても かおりさんのオシッコ飲みたすぎる
出来ることなら顔面騎乗で直飲みしたいです。。。
27
投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
2023/02/26 22:53:02    (kOwb7Yra)
ケンジさん
彼、本当に喜んでもらえたのかな。
この先、一緒に居るの無理とか言われたら困るな。

ケンジさんも私のおしっこ飲みたいんですか?
メールでもリクエストがいっぱい。
私のおしっこ、そんな価値ないですよ。
絶対、ペットボトルのお茶のほうが価値がある(笑)
28
2023/02/26 23:03:07    (V.YJJsu7)
彼にとっても初めての体験で、きっと今までにない快楽を憶えたと思いますよ。
彼の潮吹きとかこれからが楽しみですね。

かおりさんのオシッコ飲みたいし全身で浴びたいですね笑
もちろんお掃除クンニもさせて欲しいです
29
2023/02/26 23:04:38    (diDx6R2S)
かおりさん
こんばんは。
やっと読む時間が出来て今読んでます。
最後まで書き上げてくれてありがとう。
途中ですが…とても興奮してます…

まさかのおしっこまで実現出来たなんて。
俺も飲ませてほしい……

読み終えたら感想送ります。
30
投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
2023/02/26 23:15:53    (kOwb7Yra)
モンブランさん
こんばんは。モンブランさんまでそんな事を。。。
おしっこは、飲ませてゴールです(笑)
まだ彼は、舐めただけ。
次の朝も彼は、トイレに付いてきて、おしっこが出るところを見て、私が何も言わなくても舐めて綺麗にしてくれるようになりました。
次、会いに来たときは、お風呂でおしっこかけたり、部屋で飲んでもらおうかと思ってます。
もちろんこぼしたら怒ります(笑)
31
投稿者:TK   sadiman
2023/02/26 23:16:58    (fatpAjk1)
最高でした。
彼もかおりさんの変態気質にうっすら気付いた気がするので、
これから色々な願望を曝け出してくれそうな予感がします。
次の告白を楽しみにしています。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。