ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/01 05:41:50 (kXcxytE6)
私は40代前半の一応既婚です、夏頃旦那の浮気が発覚して子供の事等色々あり離婚協議中です。

恥ずかしいお話だけどもう2年くらいレス状態なんですずっと我慢して来たんだけどもう我慢出来ない感じです。

子供2人産んでいて40代前半だと需要は無いとは思うだけど‥‥

自慰ではもう満足出来ないです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:和也 ◆zF1sqJtLLk   tanetukekoubi Mail
2023/01/01 05:59:57    (0vVdypj0)
さぞかし大変な時期なんですね。
しかも2年間もレスなら我慢できないでしょう。
一度ご連絡もらえせんか?
こちら40歳の絶倫です。
3
投稿者:とーま   thoma3 Mail
2023/01/01 06:02:25    (7LkKSsob)
新年早々から、悩ましさの伝わると投稿ですね。

新年の始まりと共に新たな一歩を踏み出して、クミさん自身も楽しい人生の幕開けとしてみましょう。

同年代位になる41歳のとーまと言います。既婚とは言え、同じく夫婦間は劣悪でかれこれレス5年半です。

都内住まいで丸の内勤務となり、常識は兼ね備え、清潔感もあります。よかったら、日々のやり取り通して、刺激や潤いを満たし、いつか会えたら嬉しいです。

よろしくお願いします。
4
投稿者:アベル   618000 Mail
2023/01/01 06:08:24    (bKWfHedr)
初めまして(_ _)

人妻さんとは7年続いた事があるので楽しく過ごせるかなと…(〃ω〃)(笑)

興味あればよろしくです(_ _)
5
投稿者:(無名)
2023/01/01 06:13:46    (8W8Kf.qM)
離婚協議中の不貞は大丈夫ですか?
6
投稿者:クミ
2023/01/01 06:16:55    (kXcxytE6)
旦那が浮気を認めてます、それでも不貞になってしまいますか?
7
投稿者:せー   nalnal0382 Mail
2023/01/01 06:36:25    (Ub.A1Zay)
おはようございます
もし住みが近ければご一緒できると嬉しいです
よろしくお願いします
8
投稿者:koichi   6080205 Mail
2023/01/01 06:40:19    (o/sWIULA)
どのへんの方ですか?
9
投稿者:グッディー ◆Oq2hcdcEh6   st1202a Mail
2023/01/01 06:57:33    (/bHBw323)
はじめまして。
協議中とありますが大変ですね!
2年もしてないと相当ムラムラするのではないですか?
自分なんて3日も出さなければムラムラ半端ないですもん。
宜しければ少しお話し出来ませんか?
カカオもやってるのでkishi1060がIDです。
メールでも構わないので一度ご連絡貰えると嬉しいです。
10
投稿者:グリーン
2023/01/01 07:05:50    (7JGiy2PP)
はじめまして。
離婚するのってエネルギーたくさん
使いますよね。とても大変だと思い
ます。美味しいもの食べながらお話
聞かせてください。

11
投稿者:(無名)
2023/01/01 07:34:46    (Yc/4gzWg)
需要は間違いなくありますが、離婚成立までは我慢しましょう。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。