ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫌がるふりしますが

投稿者:たにゃ ◆WYheJy0bFc
削除依頼
2023/01/20 01:32:31 (wbPnCfIW)
OLスーツ(タイトスカート)で、黒ストッキング、ノーブラ、Tバック。

見たらすぐに淫乱ってバレちゃう格好だけど、襲われたら嫌がって、やめてって抵抗します。

でも、「こんなスケベな格好してる方が悪い」
「本当はこういう事されたかったんだろ?」と言われながら、おっぱい舐め舐めされたら、もう…簡単に服従しちゃう…

絶対好きにならないような、年上のオジサンにしつこく舐められたい

でもカチカチじゃないと嫌…難しいよね。

面接ごっことか良いかも!


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき
2023/01/20 02:02:05    (xyV.GTKL)
まだいるかな…?

めちゃくちゃにしてやりたいねw
3
投稿者:**** 2023/01/20 02:10:16(****)
投稿削除済み
4
投稿者:元気   hashigenki
2023/01/20 02:20:12    (Uf9cm8SO)
ずっと抵抗してて、最後にはちんぽ入れて下さいと言わせてみたいです。
5
投稿者:ユウヤ   kcnouk Mail
2023/01/20 02:27:48    (.9lgAYlr)
面接ごっこ、良いですね。以前の会社で面接官の経験もあります。お試しで如何ですか?
177-68普通体型の50代、清潔感・身嗜みには自信あります。そして、硬いです。言葉責め好きなS嗜好なのでご期待に添えるかと…。ご連絡お待ちしてます。
6
投稿者:元気   hashigenki
2023/01/20 02:35:02    (Uf9cm8SO)
還暦ですが未だガチガチで真上を向きます。一度面接に来てみませんか?
7
投稿者:極太肉棒 ◆LlBS2ZcjK6   zuru69muke
2023/01/20 02:42:48    (HkES9n.P)
両手を拘束して上の口は掌で塞ぎ、言葉と裏腹にぐっちょぐちょに濡れてる、ヤラシイおまんこ 貴方の口から「涎を垂らしてる下品なワタシのお口に硬いおチンポをぶち込んで下さい」と言わせたい
8
投稿者:(無名)
2023/01/20 09:11:10    (aZYej0Yo)
多分、男ですよ!
騙して楽しんでるだけ。
返事がこないのは女じゃないから
9
投稿者:たにゃ ◆WYheJy0bFc
2023/01/20 10:35:38    (wbPnCfIW)
8には、返事書いてあげないよ~笑
10
投稿者:   atu1970 Mail
2023/01/20 12:20:19    (hT2n.vHX)
こんにちは。52歳の巨根絶倫です!カッチカッチですよ
11
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/01/20 15:15:19    (FRK7kxAL)
現在・還暦越えのサディストな親父ですが 過去に貴女と同じ オジサンは絶対嫌・と言ってた 小生意気な20代新婚の人妻を 2年間調教し(最初はいやがっていたけど)最後は旦那に隠れて 自ら抱かれに来る程 オジサン大好きな牝犬に調教した事が有りました(笑)ノーマル女性は無理ですが、マゾ性癖の女性は調教次第で変身可能です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。