ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/18 05:36:16 (orveZcbo)
敏感な所だから優しく触って欲しいです少し焦らしながら私の吐息とか感じながら緩急をつけて。。

貴方の指先の動きだけで私の身体を支配して欲しい。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/01/19 14:40:13    (rOFfRF16)
Eもあったら相当揺れるでしょうし、硬くなった乳首はかなり目立ちますね。
すれ違う男性は皆んな目を奪われるでしょうね。
そんな素敵な奥さんが7年以上もご無沙汰だなんて、もったいなさ過ぎます。
73
投稿者:既婚者
2023/01/19 14:49:38    (nB35zyvt)
私は自慰で満足してます。

でもディルドが来たら‥凄く楽しみです。
74
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/01/19 14:56:13    (rOFfRF16)
独身時代から自慰はお好きだったんですか?
女性の自慰のルーツって興味深いです。

ディルド、、挿入はもちろん、フェラもできますし、既婚者さんなら谷間に挟んだりもできそうですね。
日中、全裸で過ごすことが増えたりして…
75
投稿者:既婚者
2023/01/19 15:02:44    (nB35zyvt)
結婚する前にお付き合いしていた彼は既婚でした。


76
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/01/19 15:15:00    (rOFfRF16)
そんな過去があったんですね。
でもそれだけ魅力的だってことですね。
77
投稿者:既婚者
2023/01/19 15:18:49    (nB35zyvt)
その彼にバイブやローターを教え込まれた。
78
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/01/19 15:28:12    (rOFfRF16)
結構歳上の男性だったのでしょうか?
僕も30代頃にそんなお付き合いの経験がありますが、当時は体力も精力も有り余っていましたしお相手も若かったので玩具不要で何度でも交われました。

79
投稿者:既婚者
2023/01/19 15:38:49    (nB35zyvt)
年齢は私より20歳上でした。

私の反応が凄かったらしくアブノーマル系も沢山でした。
80
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/01/19 15:43:43    (tBeB6Bjc)
アブノーマルに走るほどの凄い反応ですか。
とても気になります。。
聞けば聞くほど既婚者さんのことが気になって仕方ありません。
アナルや露出がNGだとすると、拘束や緊縛、目隠し、複数あたりのいずれかでしょうか?
81
投稿者:既婚者
2023/01/19 16:28:00    (nB35zyvt)
拘束や緊縛、目隠しを沢山されちゃいました。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。