ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/11 10:27:42 (8SDXn0zM)
知らないおじさんに突然捕まってどこかに連れて行かれて、脱がされて逃げられないように縛られていろんなところ触られたり舐められたりする夢をみました。
ちょっと気持ち悪い感じのおじさんで嫌がっても泣いてもかわいいって言われて、感じちゃったら変態だって言われて。
嫌なはずなのにとてもドキドキして興奮してしまいました。
そんなふうにされたい、、、。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2023/01/11 15:42:54    (D4rSQqrI)
生身のドールとして好きなように使っちゃうよ。
お人形のように
23
投稿者:(無名)
2023/01/11 15:48:37    (Zlg60Pci)
ななさんがそんなふうになったら、可愛いくて仕方ないでしょうね。
膝の上に座らせて舐めたりさすったり、常にななさんの身体を愛撫していそう。
そんな時はななさんもおじさんのチンポに手を伸ばして撫でてくれるのかな?
24
投稿者:ひろ
2023/01/11 16:50:07    (l0MHnwZ/)
誰にも邪魔されない場所に連れて行って、逃げられないように両手を背中の後ろで縛って、悲鳴あげたりできないように口にガーゼの猿轡を噛ませて、ななちゃんの性器検査してみたいなぁ。。。

裸に剥かずに、あえてスカートは履かせたまま。
理性で膝を必死に閉じようとするなら、開脚具を使って強制的に膝をこじ開けようね。
スカートの中を明かりでしっかり照らして、よく見えるようにしてショーツをずり下ろしてあげようね。

開脚具が邪魔するなら、ショーツのクロッチのところを真っ二つにハサミで切れば、簡単にななちゃんの性器を調べることができそうだね。
ななちゃんの中までよく見えるようにするために、発毛があるならきれいに剃毛してツルツルにするのがいいね。

「ほら、きれいになったね。ななちゃんからはスカートの中で見えないかもしれないけど、こうやってスカートの中を覗き込んだら、ななちゃんの性器がよく見えてるよ」

「こんな風になってたんだね。。。ななちゃんの性器。しっかり奥まで見えるようにしてあげるよ」

いやらしく気持ち悪いおじさんに、ななちゃんの割れ目を指で拡げられて、明かりに照らされてジックリ観察されたら、どんな気分になるかな?

「よく見えてきたね。。。ピンク色の粘膜の中に、ななちゃんの女の子の入り口が見えてきたよ。それに、ココの割れ目の一番上に、ちゃんとクリトリスも見えてきたね。ほら、こうやって指で皮剥いたら、中かららきれいなななちゃんのクリトリスの芯が丸見えになってるよ」

最初は指先に少し唾液をつけて、その湿り気で、ななちゃんの膣口と包皮を剥いたクリトリスを調べてみようか?
イヤイヤって抵抗したって、後ろ手に縛られて、恥ずかしいのに強制的に膝をこじ開けられて、ななちゃんから見えないスカートの中のすごく敏感なところを、知らない気持ち悪いおじさんにグニュグニュと弄られるんだよ。

「おしっこの穴もよく見えてるよ。ななちゃんの恥ずかしい場所、丸見えになってるよ。かわいいねぇ。。。」

こんな風に、女の子の体のこと、強制的に調べて、反応を確かめてみたいね。
25
投稿者:リモ♂ ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2023/01/11 17:40:54    (nYZrpWNF)
もちろん可愛がってあげるよ
一生、オジさんのオナホールだからね。

26
投稿者:リモ♂ ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2023/01/11 17:47:59    (nYZrpWNF)
ななちゃん、メールでお話しようよ。
カカオならyukito1213
27
2023/01/11 17:49:46    (.gp.Lk2r)
ななさんこんばんは!

貴方の投稿を拝見させて頂きました。貴方の様な好奇心と性欲に負けそうな可愛い子にエグいな変態なエッチによって理性の抵抗を壊して快楽に栄えられない身体と心に調教したいです。経験が薄いからこそ身体と心が耐えられない変態調教によって快楽中毒にしたいです。貴方を捕まえて拘束してゆっくり本能で性欲が暴れるまでに責めて精神が破壊する程連続逝かせたいです。

俺は30代後半の調教経験豊かなドSで貴方が望んでいる経験をさせたいです。俺の言葉に興味があったらナンメールかカカオchoicepaperplace に連絡下さい。貴方に女性しか経験出来ない快楽を身体と心に刻み込んで俺中毒に育成します^_^
28
投稿者:なな
2023/01/11 18:24:03    (8SDXn0zM)
かわいがってもらえるの嬉しいです。
おじさんに好き勝手されて気持ちよくなっちゃって、おじさんのお人形さん、オナホールにされる、、、またとてもドキドキして興奮してしまいました。

登録もしてないですしカカオもやっていません。
ごめんなさい。
29
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/01/11 18:59:51    (qxMVwx4Y)
ナンネットに登録したらメールください。ななさんの願望叶えてあげます。
30
投稿者:ひろ
2023/01/11 19:18:38    (fHESkg3v)
私がそのおじさんなら、ななちゃんにそう簡単に従順になられるより、理性が屈するところまで恥じらいと抵抗を持ち続けられる方が、ますます興奮してくるよ。

痛めつけるわけじゃなくて、強制的に気持ち良くなるように、最初は痛くないように唾液で湿らせた指でゆっくり、じっくり調べて行って、
少しづつ、ななちゃん自身の湿り気が出てきたら、ななちゃんが染み出させた「女の子としての粘液」で、たっぷり可愛がってあげる。

「イヤイヤって泣きそうな顔で抵抗してるのに、スカートの中のココはずいぶん敏感なんだね?知らないおじさんに捕まえられて、こんな恥ずかしいことされてるのにななちゃんの女の子のお口からは、ヨダレみたいにヌルヌルしたおつゆが、いっぱい出てくるんだねぇ。。。」

って、耳元でも言葉で可愛がってあげようか?

反応しなければ、割れ目の奥に隠している女の子の狭い入り口にはなかなか指も入りにくいけど、ななちゃん自身が女の子のおつゆを漏らしてしまったら、指先が狙いの場所にすぐに誘導されるみたいになるんだよ。

「ほらココの中、もっと調べてほしいって、体の奥で本当は求めているいやらしい女の子なんでしょ?」

って、虐めてみたいね。
31
投稿者:(無名)
2023/01/11 20:19:58    (Zlg60Pci)
ななさんのおまんこがおじさんのチンポの形になるくらいずっと挿れたままにしてみようか。
おじさんのチンポケースとしてスッポリと被って過ごしてね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。