ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/08 23:43:50 (kLsiRj72)
ご主人様欲しいです…
すごく変態なことだと思いますが、彼氏以外の人と猥談したり写真送らせられたりして性奴隷や肉便器のような扱いをされたいです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りり
2023/01/09 00:08:31    (lqA5LTHz)
変態の世界にようこそ
どんなの希望ですか~
学生ですか~
3
投稿者:**** 2023/01/09 00:08:37(****)
投稿削除済み
4
投稿者:アルダン   ardanyan
2023/01/09 00:12:49    (oXxjT.wW)
こんばんは。
都内住み40歳です。
お近くなら是非。
5
投稿者:Yu-ki   yukitobe Mail
2023/01/09 00:13:40    (6OakOulV)
こんばんは
素敵な願いですね

私で良かったら
ご連絡待ってます!
6
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/01/09 00:22:03    (M/1sb2rC)
50歳会社員です。

Kokomiさん、
彼氏がいるのにこんな願望があるとは、
彼氏に満足してないんですね。

KokomiさんのM性を開発しますので、
ぜひメール下さい。

黄色はjanin423です。

のりき
7
投稿者:やち   19690927 Mail
2023/01/09 00:28:45    (eb5Lh95w)
はじめまして。
都内の会社員です。
kokomiさんの願望の試して先ずはメールで色々しましょう。きちんと指示した通りできるのか確認します。
それでお互い良ければ実際にお会いしましょう。
黄色あれば927ho迄連絡下さい。
8
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/01/09 01:03:14    (8B5hkms6)
画像見せてもらって、おかずにするのはやってみたいなぁ
こういうポーズで撮れとか、ここを見せろはいいまくるけど
9
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/01/09 01:53:47    (ipJ.wCR1)
うん、良いですね。とても。堕ちるところまで、堕ちるのも一興ですよ。
10
投稿者:まさき   jgw321 Mail
2023/01/09 11:57:00    (s0QibPWA)
メールで貴女を飼いたい。 毎日のように恥ずかしいことやいやらしいことをいっぱい命じられて、エロエロな毎日を過ごしませんか 卑猥な言葉責め、野外露出、野外での恥ずかしい行為、強制オナニー、異物挿入とか。メールが来るたびに濡れてくるような。42歳
11
2023/01/09 11:58:23    (j3jDoY45)
28才都内住みです

いい性癖してますね
彼氏が想像もしないような扱いでこっそり主従関係になったりしてみたいです

そのためには、まず、性癖や過去の男性遍歴、身体の写真を送らせたり等
色々とメールから仲良くなりませんか?
メールお待ちしてます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。