ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/24 22:07:37 (ZqIaGx0K)
おもらしさせられてみたいです、。
おもらしせざるを得ない状況まで追い込まれたい…我慢できなくて出ちゃってるところまじまじと見られてみたい…恥ずかしくてどうしようもなくなりたい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2023/01/24 22:43:30    (IR4iTwrk)
限界までおもらし我慢させたあとまんこに刺激与えておもらしさせたいですね。限界まで我慢した後なら勢いよく大きな音たてながらおしっこしちゃうんでしょうね。
3
投稿者:舐め犬奴隷 ◆API/2SJFWU   440310 Mail
2023/01/24 22:45:50    (0FVGdFA8)
オシッコ漏れちゃうって言ってるのに腰にしがみついてクリトリス舐めてお漏らしさせてオシッコまみれになりたい・・・いやっ飲まないで!なんて言われたら飲んじゃいます(笑) 
4
投稿者:しゅん ◆2o6x38TRbE   spank19 Mail
2023/01/25 07:25:19    (G.QQJ0.E)
勢いよくショーツから溢れさせるおもらしもいいけれど、ぴったりとしたパンツルック、ジーンズ姿でじわじわ、だらだら垂れ流す情けない姿を見たいですね。
温かいおしっこが腿を伝わるの好きなんでしょう?
動画に撮られた自分の恥ずかしい姿を見て欲しいですね。
5
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/01/25 09:38:29    (U8xIoi6p)
えむだけど、人の舌でおなにーしたいみかさんかな?あっちのスレにも返事書いたけど、みかさんにおしっこ我慢した状態で顔に跨がってもらったら、僕がみかさんの腰を掴んで逃げられないようにして、無理とおしっこ漏らさせるようにクリちゃんを責めまくりたい。
あと、『野ション女子○生開脚拘束おしっこ噴射』というAVみたく、現実には同じようには無理だけど、みかさんをM字開脚の状態で拘束してお漏らしさせてみたい。
6
投稿者:(無名)
2023/01/25 09:41:13    (XiNJC5EV)
限界まで我慢しているときに挿入したい。
よく見える正常位か騎乗位で前壁を刺激して一滴残らずお漏らしさせたい。
2人ともびしょびしょになり、匂いも立ち込める中で交尾を続けたい。
というか、ラブホでならお漏らしじゃなくてもオシッコは常に目の前でして欲しいし、目の前でしたい。
身体に掛けたり、舐めたり、飲んだり。
7
2023/01/25 11:33:45    (ZONjTBTt)
見られたら見つかったらヤバいかもの場所で絶対的な指示 命令で放尿させるよ!!

スマホのライトで照らしてガン見もする!!

連絡待ってます。
8
投稿者:ひろ
2023/01/25 15:58:08    (BLWoL/Wn)
おしっこを催してしまいやすい飲み物をたくさん飲ませて、決心が変わらないうちに逃げられないように後ろ手に痛くない程度に拘束するのがいいね。

「どうしたの?脚をモジモジすり合わせて、なにか我慢してるのかな?」
「おしっこしたくなったのかな?でも、両手縛られてるから、おしっこになんて行けないよ」

こんな風に言葉で責めながら、ますますおしっこしたい気持ちを意識させたいですね。

「別におしっこしようと思えばできるでしょ?」
「普段の可愛らしいスカート汚しちゃうからできないのかな?じゃあ、おしっこできる状態にしてあげる」

スカートを腰の辺りまで捲り上げて、ショーツもずり下ろして、汚れないように膝も広げてあげたいね。
恥ずかしがるなら、後ろ手に縛って座らせている椅子の後ろから、膝に紐を掛けてグイッと紐を締め上げて、子供におしっこさせるみたいに、おしっこ出る場所をよく見えるようにしてあげるよ。

「ほら、おしっこできる状態になったよ。おしっこの穴が毛で隠れちゃってるからできないかな?じゃあ、子供みたいにツルツルに剃ってあげようか」

こんな風に剃毛してしまうのもいいですね。
ツルツルになれば、割れ目を指で拡げるだけで、みかちゃんのおしっこの穴が丸見えになっちゃいますね。

「おしっこ我慢して、もうお腹痛くなるくらいなんでしょ?我慢してると体に悪いよ。ちゃんと出せないなら、おしっこ出るようにマッサージしてあげようか?」

女の子におしっこを出させるには、膣の中から膀胱に近いGスポットの辺りをゆっくり圧迫するように刺激すると良さそうですね。
おしっこの穴も、膣口も、割れ目の上のクリトリスも丸見えになってる状態で、膀胱を刺激されたらみかちゃんはどこまで耐えられるかな?
9
投稿者:
2023/01/25 19:29:22    (eHqbAEYO)

住みが南関東ならば
カカオでやり取り希望


(・。・)
お漏らしはオシッコだけとは限らない

みかの願望は、1回だけとも書いてない
色んな場所で色んなシチュエーションで
色んなお漏らしさせられたい変態女

近場ならば叶えてあげるょ
遠隔地ならば下剤外出させる
他にも、知恵は色々有るさ☆


10
2023/01/28 00:18:49    (Ex9myV9k)
関東住みなら会おうよ。
カカオjkco117
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。