ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/27 09:03:45 (7tVYV8ho)
30代後半の既婚です家庭は壊したくないんだけどセックスレスは我慢出来ないです。

身勝手でごめんなさいもう1年くらいセックスレスなんです、旦那や子供を送り出した後自慰してるけど満足出来てないです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
2023/01/27 11:13:48    (Zou5wJRr)
はじめまして書き込み拝見しました。

自慰すればするほど欲求不満って溜まっていきませんか??

絶対の秘密厳守 マナー モラルは心得ています。

女に戻った時間だけ分けてください??
33
投稿者:あきら
2023/01/27 11:31:27    (J520cb6e)
仰ってること、よく分かりますよ。
男は風俗もあるし、欲求不満を解決する方法はありますが、女性は難しいですよね。

私は自分の風俗体験から、オイルマッサージからの性感が大好きになりまして、時々女性に行っております。

もちろんご不安もあるかと思いますので、やり取りして信用してもらったらで大丈夫です。
良かったら1度お話ししませんか?
34
投稿者:Akira55   akira5550 Mail
2023/01/27 11:41:10    (J520cb6e)
男は風俗があるのに、女性は寂しいですよね。

私は自分の風俗経験から、女性用の風俗の様なオイルマッサージからの性感を行っております。

と言ってもなかなか信用されないと思いますので、先ずはお話からはじめてみませんか?
35
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/01/27 11:47:46    (ywP7eNwQ)
昼間からディルド片手に浴室で乱れる奥様、、いやらしいですね。
人肌に温めたディルドを奥まで挿しこみ、ニチャニチャ、クチュクチュと卑猥な音を響かせているのでしょうね。
同じように家庭は壊したくないけどレスに苦しんでいる男は山ほど居ると思います。
同じ志を持つもの同士でこっそり愉しめば良いと思いますよ。
セックスに特化したお付き合いも悪くないかと…
36
投稿者:佳苗
2023/01/27 12:04:01    (mIqrPUyu)
ディルドを使うようになって両手が使えるからおっぱいも触れるからすぐ逝っちゃう。
37
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/01/27 12:44:27    (ywP7eNwQ)
ディルドじゃなく本物の男だったら、もっといろんなところを同時に攻めてくれますよ。
乳首だけでなく、首や背中、クリやアナルまで…
38
投稿者:しん   768741 Mail
2023/01/27 13:09:23    (bX6MyUfs)
ママ友に教わったディルドは、レスの身体に新たな刺激を刻んでいるようだね、佳苗。

そんな刺激が、女盛りの肉体を放置する旦那より、欲情たぎらした男への欲求にすがるよう唆してくるんだろうな。
39
投稿者:ショウ ◆l7GVWvlwu2   show-123 Mail
2023/01/27 13:50:35    (KghuDHYW)
佳苗さん、はじめまして。

30代後半でレスはかなり厳しいですね。

お風呂でディルド使ってオナるのもわかります。

両手でオッパイ揉みながら乳首を強く弄ってたら

潮吹いてしまったのではないですか?

また誰もいないお風呂で大きな声で喘いで

自分の声が響いて更にヒートアップですね。



ディルドはママ友に貰ったとの事でしたが

レスの話をされたのですね。

ママ友は不倫とかしてないのでしょうか?

ディルドをくれるくらいだから相当いろいろ

知ってそうですね。




沢山の方からお誘いがあると思いますが

慌てずにゆっくりいい人を探せばいいと思います。



早く本物のチンコで濡れ濡れのマンコを

突いてもらえるといいですね。

佳苗さんのレス解消を祈ってます。
40
投稿者:ひでと
2023/01/27 18:20:40    (5JdLIB2t)
こんばんは。

よければ話聞きますよ。
41
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/01/27 18:41:19    (IjNzG3mg)
家庭は壊すつもりはないけど佳苗さんとセックスしたい。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。