ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

難しいな

投稿者:(無名) ◆DzyKP0eLn6
削除依頼
2022/12/22 02:47:42 (E7Pp0zIi)
縛られてみたいとか、目隠しで...とか、いいなぁって思うけど、信頼出来る相手じゃないとどうしても怖いし、じゃあ信頼できる相手に変態願望を話せるかって言うとうーん。
女性向け風俗とかも調べたけど、どうもそう言うんじゃないなぁ~となってしまい、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:taiki
2022/12/22 03:23:08    (0LhZTyKL)
こんばんは。
目隠しされたりして、その先はどんな風にされたいんですか?
3
投稿者:こう ◆7HuXvHt8w6   specialnight Mail
2022/12/22 03:57:41    (r4DMx9GL)
だよね。。分かるよ。。。
SMは安心・安全・信頼が大切だよね
女性の気持ちと反応を察知して、、、
男性がリードしないと女性から言えないよね
まずは気楽に話しませんか?
4
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2022/12/22 09:15:19    (qfwGsWxo)
目隠しプレイは興奮しますよ。
相手が初なら、どうやって責めて愛撫してくれるかわからないシチュエーション。
ワクワク感にのめり込んでしまいます。
近くならよろしくお願いします。

5
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2022/12/22 11:20:15    (yZ.DNs9Q)
良ければ このナンネのメールで 調教してあげますよ!よりリアルに近い体験させてあげます。還暦越えのサディストな親父です。メールお待ちしてますよ!
6
2022/12/22 15:22:02    (c5Fz078W)
はじめましてこんにちは~!
都内下町在住の翔と申します宜しくお願いします。

過去に女性専用風俗ホストの経験があり現在は自営業を営んでいます。
絶対の秘密厳守 マナー モラルは過去の職業柄心得ており秘密の関係 不倫 セカンドパートナー的なシチュエーション的プレイをプライベートにて…

妄想 願望を一緒に楽しみましょう!
7
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/12/22 20:05:35    (kMMAiRAP)
初めまして。
男女共に性欲があり、色々な性癖をもっています。
やり取り少し重ねたら相手の性癖は、把握出来ます。
その後は、こうされたいとか言わなくてもしてく、れる男性はいます。
信用信頼関係は大切ですね。
それもね、やり取り重ねていくうちに構築出来ます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。