ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/21 09:11:13 (ZJvv9sLc)
もう熟年でいまさらですが。
嫁がほかの男に痴漢されるところを見たい願望があります。
と言ってももう熟年なんでなかなか相手がいないと思いますけど。
若いころ痴漢未遂みたいな現場に立ち会ったとき本来なら怒らなければいけないのになぜかドキドキして興奮を覚えたことがあり、それ以来そういう願望があります。
嫁は結構酒が好きなんですがすぐ寝てしまう傾向がありだいぶ前に外で飲んだ帰りに公園のベンチで休んでて寝てしまったこともありました。
近くにポルノ系の映画館があるんですが、普段なら絶対に入るの嫌がられます。
酔った時ならどうなるか試してみたい気もありますが、実際どうなるでしょうか。
まだ妄想でしかありませんが。
同じような趣向の方いますでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:会社員
2022/12/21 09:33:35    (f.9f7b8I)
触りたいです。熟女最高じゃないですか!
3
2022/12/21 09:55:36    (ZJvv9sLc)
嫁が堅物で。
あのおっぱいをだれかに触らせたい!
大きいけど垂れてるし感度悪いんですけど。
4
投稿者:(無名)
2022/12/21 10:26:49    (7lDYo2Tc)
良かったらお願いしたいです(^-^)

黄色
CHIBA26LOTTE

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。