ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/18 12:16:44 (1VG43yk1)
私は2年前までは、ちょっとエッチな人妻でした。
今は彼に目隠しされ、次々とやってくる知らない男達に中出しされることに興奮してしまう、淫乱ドスケベ人妻になってしまっています。
更に、身バレしたり、晒される事を望む変態になっています。色んな板に告白しても、男達が群がることがなければガッカリしてしまう変態。
私で興奮してくださる男性達を待ってるの。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきこ
2022/12/18 12:20:10    (1VG43yk1)
こんな事を書くと、男性は必ず画像を見せろと言ってきます。
いきなり、リスクの高い事はしませんが、ゆくゆくは やっぱり身バレしたいのです。
矛盾しているかもしれませんが、どうか私の望みを叶えてください。
3
投稿者:ジバ ◆gFevIh2gfw   lobolobo
2022/12/18 12:29:21    (uBi730q1)
どうすればゆきこさんの望みを叶えられますか?画像を晒さないと身ばれもしませんよ(^^)もしよければメール下さい(^^)v
4
2022/12/18 12:36:04    (2GY9a0/y)
北海道から。
破滅願望お持ちなんですね。ゆきこさん
メールからよろしくお願いします。
めちゃくちゃにしてあげますね。
50代巨根
5
投稿者:ゆきこ
2022/12/18 12:41:25    (OIO0evrj)
シバさん 変態おじさん ありがとうございます。
私が興奮するのは、キモいおじさんに中出しされたり、脂ぎった顔を舐めさせられたりすることです。
若い子に何度も発射されるのも良いですが、やっぱりおじさんには敵わないですね。
6
投稿者:ゆきこ
2022/12/18 12:47:28    (OIO0evrj)
知り合いにバレたい
7
投稿者:ゆきこ
2022/12/18 13:02:31    (qoFeY2lX)
12月8日 合いチで私をお菓子た人達いませんか?
8
投稿者:ゆきこ
2022/12/18 13:04:10    (qoFeY2lX)
または、私をお菓子た事のある会社のおじさん。
私はずっと目隠ししてるので、どんな人なのかはよくわからないのです。
9
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/12/18 13:06:03    (hOnQdx4f)
淫乱人妻のゆきこさん。
その身体をねちっこく、ゆっくりと私の好き放題に愛撫していき、最後は中出しします。
その後は、勃起しているものをずっと咥えていて貰います。
まずは、フェラ動画を投稿しますか?
メールお待ちしております。
10
投稿者:ジバ ◆gFevIh2gfw   lobolobo
2022/12/18 13:10:13    (uBi730q1)
お菓子た人達を見てどうしたいの?もう一度お菓子てもらうのかな。
私は大阪の為参加できませんがあなたの全て見せて欲しいですね。
11
2022/12/18 13:10:16    (2GY9a0/y)
いいね…かなり気持ち良かったんだね
ぜひキモおじさん精子、ゆきこの膣内にぶち撒けたいです

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。