ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/18 07:00:17 (7pUW38bm)
近所の小4の未央ちゃんとアラフォーの母親を拉致して、高い山の中に連れていってこの寒さの中で真っ裸にしたい。
散々おもちゃにしたあげく、後ろ手に縛り荒縄で股間に縦縄締め上げて裸のまま山の上に残して俺だけ車で山を下りる。
下の道で待ってて、荒縄で股間を擦られて血だらけになって歩いてきた二人を今度は冷たい谷川に浸けて虐める。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/18 09:06:55    (md3OG2Zh)
鬼畜じゃなくてただの殺人願望じゃん
3
投稿者:(無名)
2022/12/18 13:53:39    (d8.YEy2O)
警察に捕まってください!
強姦魔は、刑務所で周りの受刑者達からケツ穴を強姦してもらえるって!
4
投稿者:(無名)
2022/12/19 08:55:20    (XrII8Wsw)
絶対に実行してはいけませんが妄想としては鬼畜なのは興奮しますね。
もう少し聞きたいのでよければ黄色貼りますがどうでしょう?
5
投稿者:鬼畜 ◆RHvH5zGaTA
2022/12/19 10:53:23    (w4TD5nG0)
勿論あくまで妄想です。実際に犯罪を犯さないためにこのようなネットサービスが存在すると思って利用させていただいています。
ナンネットの小説コーナー等でも鬼畜物を時々読ませていただき、興奮しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。