ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/17 08:06:53 (tYIfFp7E)
誰かに見せるわけではないですが命令されている設定で動画撮って後で見ながら興奮してます
首輪だけになってローターと電マで行くのを我慢しながら○分とか
あそこにウインナーがどれだけ入るかとか
ご飯作っておしっこかけて犬みたいに食べたり
ノーパンノーブラで外に行ってワンピ脱いだり

あなるは苦手ですが一度おしっこを注入してペットシートに出してみましたがほんの少しだけアレが出てしまって後で見返して恥ずかしすぎてすぐ消しました

誰かに思い切り変態指示されたいです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:翔斗 ◆b4veIA3bBE   type.hsk Mail
2022/12/17 08:30:54    (M9KBXzcd)
あら。良いですね。メールで指示でも送りたいものですね。
3
投稿者:kkk ◆S9gYdZn0ww
2022/12/17 08:35:11    (LhE0irrL)
おはようございます
家畜願望などがお有りの様ですね
首輪は必須で鼻フックもいるんでは
それと調教指示では履行すると
写メでの報告義務あるが出来ますか?

4
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2022/12/17 08:36:36    (XsDUJeDW)
なのさん…

変態指示されたいなら苦手は克服しなくてはイケませんね。

今日は牛乳を注入して下さい。

市販されている1000mlを全部。
5
投稿者:kkk
2022/12/17 08:50:31    (L64wWdub)
すいません
ID kkk1209です
是非アルバムも見てください
6
投稿者:なの
2022/12/17 09:52:42    (tYIfFp7E)
ID調べてみましたが私の場合は取れなさそうです
報告はどうやってしたらいいですか?

家族にバレなさそうでお金があまりかからないものがいいですね、
この土日で試せそうなのがあればやってみます!
7
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2022/12/17 09:58:57    (9kSpZEWt)
取り敢えず、身動きが取れない所でおもちゃ固定でいき我慢やいき地獄とか、落書きやおもちゃを着けてお散歩などの簡単なやつでもやってみたら?
8
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2022/12/17 10:26:03    (HFiBXvWG)
マゾの変態牝犬奴隷として このナンネのメールで調教してあげます。還暦越えのサディストな親父です。メールお待ちしてますよ!
9
投稿者:なの
2022/12/17 10:32:23    (tYIfFp7E)
今日ダイソーいくのでその時ローター入れて行ってみます!
撮りながらお買い物できるか不安ですがやってみます!
10
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/12/17 10:59:49    (40W4rvmg)
ローター装着して買い物して、その後男子トイレでオナニーしなさいね。
報告、お待ちしております。
11
投稿者:kkk   kkk1209 Mail
2022/12/17 12:39:44    (rQz9oXiI)
レジ前ではロータースイッチmaxにして
して、支払いはきっちりではなく
お釣りを貰える様にして
店員にそのやらしい、姿を見てもら雨様に用意してお聞かせなさい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。