ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/11 05:43:57 (gS9SHQ8P)
前に会った人がガテン系の人で、今までに味わった事のないセックスに夢中になってしまった過去があります。

今は離婚してしまい淋しい日々を送ってます。

あの激しいセックスがまたしたいです。

私は40代前半でスレンダー系って言われます。
スレンダーだけど胸は大きいねって言って貰えました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/12/11 10:11:04    (tMN4cPkF)
スローセックスで、長い時間、快楽の渦に巻き込まれてみませんか?
焦らしながらゆっくりと全身愛撫していき、途中激しく責めて、何回も逝くようなセックスです。

13
投稿者:バツイチ
2022/12/11 10:30:02    (gS9SHQ8P)
スロー的なセックスも憧れますよね。

やっぱり体力の限界もあるし‥。
14
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/12/11 10:38:53    (tMN4cPkF)
ゆっくりだから体力は使いませんよ。
ただ、感じ過ぎて疲れてきたら、ひと休みしてまた、始めます。
ひと休み中もずっと触ってるけど笑

目隠しして軽く両手首を縛ってからの、全身愛撫はお嫌いですか?
15
投稿者:syeo44
2022/12/12 15:37:15    (dbqh4pGU)
ガテン系の34歳です!
180で筋肉質です!激しいSEXしませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。