ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/06 12:58:06 (4waykQT7)
妻の親友、豊■理代さんのことが
好きでたまらない。
嫁と離婚してでも、理代を手に入れたい。
理代を僕のものにしたい。
豊■理代と愛し合いたい。
理代と結婚して、理代のこと抱きしめたい。
理代の裸が見たい。すべすべの肌、小ぶりのおっぱい、恥ずかしさでピンッと勃ち堅くなる乳首。四十路を迎えだらしなくなったお腹まわり。ムッチリとした下半身、ふくよかな太もも、むちむちとしたでっかいお尻…。
想像でしかないが、そんな理代のエロい体を抱きたい。全てをさらけ出し、
裸同士で理代と抱き合いたい。
大好きな理代とキスしたい。
舌を絡ませ、唾液まみれでねっとりと。
糸を引くほどいやらしく何時間でもキスしていたい。
大好きな理代の全身を舐めまわし、
愛液でグッチョリ濡れた豊■理代のおまんこに、理代に感じ興奮した
今までにないくらい
固く勃起したペニスを挿入したい。

愛液にまみれとろとろになった
理代の膣中を感じながら、
ゆっくりと…。深く…。ズップシ奥まで
理代の子宮に届くくらい、根元まで
深く深く…。
僕のペニスが理代の極上のおまんこに優しく包まれる。
モチモチのまん肉、溢れ出す理代の愛液がねっとり絡みつき僕の性器を刺激する。

破裂しそうな程パンパンに膨張した
豊■理代を愛して止まない僕の生殖器が
大好きな豊■理代の女性器と交わる
至福の瞬間。
すでに僕の生殖器は理代との受精を望んでいる。
豊■理代の極上のおまんこに
僕の精子たちは理代の子宮の中に飛び出し、理代の卵子と結びつきたがっている。

本能のまま激しく腰を振り続けたい。
豊■理代さんを愛しています。
理代の膣中で射精したい。
男根を感じる理代の喘ぎ声を聞きながら、裸で抱きしめ合い、唇を重ね、唾液まみれで舌を絡ませ愛し合いたい。二人、力強く…離さないように抱き合いながら絶頂に達したい。
豊■理代の膣中へ、膣の奥へ…
もっと深くへ…。
理代の子宮の中を僕の精子がいっぱいになるまで射精し続けたい。
理代のとろけるような膣内で何度、
射精しても治まることのない盛ったペニスを抜くことなく、何度も何度も、豊■理代の膣奥で射精したい。
欲情に身を任せ、夜が明けるまでずっと
理代の肉壁に激しく男根を打ちつけたい。
理代の子宮が僕の精子で溢れかえるまで
理代の生殖器が僕の精子で妊娠するまで、大好きな豊■理代に包まれながらイキ果てたい。
豊■理代の排卵日まんこに
濃厚な精子をたっぷり…。

もう嫁とはどうなっても構わない。
豊■理代の危険日マンコ孕ませて
豊■理代と一緒になりたい。

50歳になっても、60歳になっても、
その先歳を重ねても
ずっとずっと豊■理代と愛し合い、
性器を絡ませ合いたい。
いずれ僕の精子が枯れるまで
豊■理代の膣中を僕の精液で
いっぱいにしたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:謎謎
2022/12/06 18:36:28    (ggDfU4YB)
ようやく再会(笑)できましたね。
ISSEIさんと呼ばせてもらって良いですよね?
毎日のようにISSEIさんのエロレスを求めてここに来ていたんですよ。
ISSEIさんの、理代さんへの願望が、オレの、智子への想いと重なってたまらなく萌え上がっちゃうものですから…。
これからもここでお会いできますか?
今、溜まっているんです。10日間もオナ禁だったので、ISSEIさんの書き込みを見た瞬間、ビン勃ち状態です。
もちろん、単身赴任の一人部屋でうつ伏せオナニーしながら書き込んでいます。
オレも、相変わらず、妻の妹、人妻・智子への性的願望が募るばかりですが、オナニーと、たまに自宅に帰った時に妻を智子に見立てて抱くことでしか処理できません。
先月、自宅に帰った時も、狂ったように妻を求めました。
妻を抱く時は、下心を気取られない程度に、さり気なく智子の話をしながら欲情を高めていきます。
「智ちゃん、最近ますます色っぽくなってきたな…」
「ちょっと太り気味なのよ。それでいてピッチピチのスカートなんか穿いたりするから、なんかイヤらしく見えちゃわない?」
「そうかな…」
スケベそうな智子の姿が目に浮かんでいるが、あくまでも関心なさそうな素振りを通す。
「この間もスカートのお尻に、下着の線がモロに浮き出ていたわよ」
パンティーライン…。
ムッチリしたお尻にクッキリ浮き出たパンティーライン…。
そんな智子のことを想像して何度射精したことか…。
「よく見てるな」
「あなた何も感じない?」
「いや、特に…」
とは言ったものの、智子の豊満タイト尻にクッキリと浮き上がっていたパンティーラインを目に浮かべると、ガッチガチに勃ってくる。たまらなくどこかに擦りつけたくなり、妻を抱きしめ、限界まで膨れ上がったチンポを妻の太ももに押し付ける。
「ねえ、やっぱり智子の話で興奮してしまったんでしょう?」
「違うって」
「だって、いつもよりオチンチン硬いし、先っぽヌルヌルだよ…。智子で興奮してるんでしょう>」
「智ちゃんのことはもういいから、なあ…」
と言って妻に密着する。
妻は私の言葉を(智子のことなんていいから、お前を抱きたいんだ)という意味にとったらしく、私の首に手を回して本格的な交尾態勢に入る。
でも、オレが、「智ちゃんのことはもういいから…」と言ったのは、
これ以上智子の話をしていたら、思わず「智ちゃん…」と、智子の名前を呼びながら妻を求めてしまうだろうから、何とか下心を抑える意味だったのです。
でも、ともかくも、オレの脳内では愛撫に悶えてのたうちまわる人妻智子が…。
その日は、朝方まで3回、智子に見立てた妻を求めました。
ISSEIさんが、今は奥様より理代さんが好きになっているように、オレにとっても、申し訳ないけど、今や妻は智子のマンコの代用でしかありません。
智子が好きです!たまらなく欲しいんです!
性欲というよりは、もう、オスとしての生殖欲かもしれません!!
智子の熟れきった体をたっぷり堪能して受精させたい!!
人妻・智子の膣奥に精液を注ぎ込みたくてたまらないんです!!
あああ~、無理やり犯してでも智子に中出しして孕ませたい!!智子と子供作りたい!!
ダメだ、ISSEIさん、オレ、射精しちゃう!!!
智子!智子!!智子!!!
智ちゃんとやりたくてやりたくてたまんねええよ~


3
投稿者:性愛な
2022/12/06 21:43:47    (DZ9r5Yj5)
まさに私の気持ちを代弁してくれたような文章に興奮がとまりません。

彼女を見るだけで理性を失い、ペニスを膨張させて本能のまま犯してでもひとつになり、彼女の膣内の一番奥底に射精して、何度も何度も無理矢理でも射精し続けて孕ませたい愛する女性がいます。

彼女の唾液、汗、涙、愛液すべて舌で味わい飲み干して、今まで彼女の前では見せたことない卑猥な理性を失った牡の顔で彼女を犯し、人妻であるので膣内射精だけはと泣いてお願いする彼女にますます興奮して卑猥なセリフと彼女の名前を叫びながら愛の種付けをしたい。

彼女の写メを見ただけで気が狂ったようにペニスをしごいているのに、彼女を犯した時の自分がどんな獣になるのか怖くなるくらい彼女がほしくてたまらない。
4
投稿者:見立てる夫
2022/12/07 02:42:48    (bI.MI.am)
はじめまして。
中年夫婦のうちの場合ですが、私は妻を抱く時には頻繁に自分がやりたい身近な女性や妻の友人など私の好きな女性の名前を呼びながらセックスしてますよ。
わざと「○○、エロい身体してるね、今からハメるぞ」等と妻に触れていきます。
パンパンパンパンと突き上げながらフィニッシュは彼女達への想いを言葉にしてます。

刺激的な夫婦感での妄想セックスはマンネリ解消になりますよ。俺が他の女性と浮気してると思ったら妬けるか?俺はお前がそうなれば嫉妬で興奮するぞ?と妻に寝取られの喜びを語ったところからが始まりでしたね(笑)

当然妻も気になる異性への名を呼びながら気を遣ってます。ドスケベ夫婦ですみません(_ _)
5
投稿者:シコリーノ ◆jSROQtJNuk
2022/12/07 15:34:08    (nVF7/29A)
お二人の話を聞いていると、凄く興奮しました。私にも離婚してでも手に入れたい女がいます。名前は佳代40歳。好きで好きでたまりません。嫁としてても佳代に置き換えてしてしまいます。
理代さんへの思い、智子さんへの思いが、私の願望と重なり既に勃起してます。佳代を手に入れたくて仕方なくなってきました。佳代となら毎日何発も出来ます。
6
投稿者:謎謎
2022/12/07 16:44:50    (skpjF9as)
シコリーノさん、奥様を佳代さんに置き換えて…、なんて、オレと同じですね。
やっぱりリアルマンコの温もりと締め付けに刺激されて射精したいですよね。
でも、逝く瞬間、佳代さんの名前を呼びそうになったことはありませんか?
オレ、何回かヒヤッとしたことありますよ。
見立てる夫さんのように、お互い了解の上でやるのならいいですけどね…。
やっぱり智子の名前を呼びながら射精したいな…。
一人部屋でのオナニーの時は、自分でもイヤらしいと思うほどスケベっぽい声で智子の名前を喚き散らして射精していますがね…

7
投稿者:シコリーノ ◆jSROQtJNuk
2022/12/07 18:27:52    (3kIbjAca)
謎謎さん、凄く分かりますよ。
オナニーの常葉町嫁がいないときに、抱き枕を佳代に見立てて、かよー好きやで!佳代は俺のものや~って、佳代の名前呼びなから腰降り射精します。嫁とやるよりも興奮して濃いのが出ます。佳代とやりまくりたい。佳代を抱きたくてしかたありません。
8
投稿者:シコリーノ ◆jSROQtJNuk
2022/12/07 18:52:32    (3kIbjAca)
嫁を佳代って間違えて言いそうになったことは何回かありました。ヤバイです。でもね、バレたらバレたで仕方ないよね。佳代とやりたいんやから。可愛くて仕方ないんです佳代が。
9
投稿者:謎謎
2022/12/07 22:25:30    (skpjF9as)
「バレたらバレたで仕方ないよね」
シコリーノさん、オレも、そう思ったりはするんですが、なかなかふんぎりがつかないんです。
どうしても智子の名前を呼びたくなったら、妻の乳首に吸い付きながら、聞き取れないようなくぐもった声で「智ちゃん…」なんて口走っています(笑)。
でも、妻はなんとなく知っているんじゃないかと思ったり、反面、知られたい、智子への欲望を告白したい、という願望をもつこともあって、その辺のスリルが欲情を煽り立てているような気もします。
ああ~、こんなこと書き込んでいたら、もう、耐えられないほど高まってきました。
性愛なさんが書いている
「理性を失い、ペニスを膨張させて本能のまま犯してでもひとつになり、彼女の膣内の一番奥底に射精して、何度も何度も無理矢理でも射精し続けて孕ませたい愛する女性」
それが、妻の妹、人妻の智子です。
孕ませたい!
智子を受精させて妊娠させたい!!
耳元で卑猥なことを囁きながら、熟れマンコの奥までチンポを差し込んで射精したい!!
あああ~、今では、完全に妻よりも智子の方が好きになってる。
智子と結婚すればよかった!!
やりたい!!
やりたくてやりたくてたまらない!!
智子が欲しい!!
無理やり犯してでも想いを遂げたい!!
あああ~、智ちゃん、やらせてくれよ!!!

10
投稿者:(無名)
2022/12/08 09:32:25    (rnOsyKsc)
知らない間にレスが増えてることにびっくりです。
謎謎さんお久しぶりです。
なかなか顔出せなくて申し訳ありません。
シコリーノさんはじめまして。
というか、佳代さんへの思い何度か書き込んでらっしゃいますよね?
以前、拝見したような覚えがあります。
今後ともよろしくお願いします。
性愛なさん、見立てる夫さんもはじめまして。
みなさんおられるんですね。嫁ではなく密かに思いを寄せておられる方々が。
好きで好きでたまらない。嫁なんかよりずっとずっと好きなのに、その一線を越えられずもどかしい日々を送る毎日。
ツライですよね。
私は嫁ともこの数年レスな為、リアルな温もりも締め付けも味わえてません。
ほんと飼い殺し状態でして、理代を思いオナニーする毎日です。
というか、理代のことを想い過ぎて、嫁を見てても興奮を得ることが出来ない。
完全に理代に狂ってしまったのかもしれません。
私も理代の名前を叫びながらSEXしたい。
盛りのついた獣のように、後先考えず本能と欲望のままに理代と種付け交尾したい。
豊■理代の肉体が私のペニスしか受け付けない体にしてしまいたい。
11
投稿者:(無名)
2022/12/08 14:07:40    (XrUauM/G)
ISSEIさん、皆さん、同じような願望を持っているんですね。
理性では抑え切れない牡としての性本能…。
好きな雌の胎内に遺伝子を注ぎ込んで子孫を残したいという、潜在意識下に隠された生殖本能…。
「嫁なんかよりずっとずっと好きなのに、その一線を越えられずもどかしい日々を送る毎日」
ISSEIさん、全くそのとおりですね。
「嫁とやるよりも興奮して濃いのが出ます」
シコリーノさん、妻の妹、血は繋がっていないとはいえ義理の〝妹〟との性行為。
世間的には許されない鬼畜なことを妄想しての射精。背徳感で欲情が煽り立てられて精液も濃くなるのでしょうね。
我慢汁だって粘っこくなりますよ。
今、オレ、皆さんが、奥様以外の女性を想ってオナニーしているのを想像して、我慢汁がネトネトになっているんですよ。
赤紫色に充血して、反り返って我慢汁を垂らしているチンポ。
異常なほど膨れ上がった牡の生殖器を扱いて喘いでいるところを智子に見せたい!!
スケベなことを喚きながら、智子の生写真に濃厚精液をぶっかけている変態的な義兄の姿を智子に見てもらいたい!!
あああ~、智子…、智子…、智子…
智ちゃんとセックスしたくてたまらない…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。