ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/02 13:55:25 (oQMmIZwl)
下半身いじっててとまらない
ずっといけずに寸止めしてるからもう変態な欲求とまらない

せーしかけてほしい、おっぱいとパンツの中にかけてもらって、何食わぬ顔してお散歩行って後、ぬるぬるしたのを塗りつけて思いっきりしたい

ご飯食べたらまた続きしよう…体調不良で休んだはずなのに何してんだろう…乳首おっきくしたい、何でもいいから前にも後ろにもつっこみたい…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2022/12/03 12:44:35    (uj8WTTxG)
思い切りかけてあげたいね
でも、寸止め調教とか更にじっくりして、壊れさせてからだともっと楽しそう
13
投稿者:卓也
2022/12/03 14:07:44    (g2rfwmus)
明日お仕事なんですね。
お店を教えて頂ければぜひ視姦しにいきたいですね。

乳首捻ったら舌をださせて、その上に濃い白濁ミルクをプレゼントしたいですね。

予め小瓶に今日1日オナニーした精液をためていきます。
目の前でマスクに塗り付け、射精後のお掃除フェラを
している時にしっかり乳首にもぬりたくり、そのまま
仕事ももどってもらったら、そのまま引き続き視姦したいですね。

お店行っていいですか?
もっと、お話したいですね。

黄色 0721takuya
14
投稿者:みく   mi.kuru
2022/12/04 01:41:15    (oXxan3hU)
昨日実は、我慢出来ずにお風呂場で乳首を大きくしてしまいました。醜い乳輪についた跡や伸びて大きくなった乳首に興奮しましたが、すぐに戻ってしまい…やはり今日も我慢できず…。

下のつるつるも維持したいし、乳首も遊びたいし。お風呂が楽しいです。毎日5分でもしてたら大きさを維持できるようになるのでしょうか

いつか捻ってもらう為に、大きくしなきゃ…と考えるのも楽しいです。仕事はどこかのお店で店員をしています笑お買い物の際にもしかして…と心の中で楽しんで貰えれば幸いです。

ではおやすみなさい
15
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2022/12/04 14:28:21    (Ldb9L3nM)
あら、楽しい時間を過ごしたんですね。
ゆっくり休んで、また、密かな楽しみを満喫しましょうね。
16
投稿者:みく ◆lYxEwGrIfE   mi.kuru
2022/12/04 22:58:49    (oXxan3hU)
何かできることはないだろうかと考えていたら1日が終わりました。明日もそんな感じで終わりそうな気がする。

私胸はちっちゃくしようと思ってたのですが、やはりこのままもしくは大きくなるようマッサージや筋トレ頑張ろうと思いました。その方が見て貰いやすいですよね。いつか誰かのおかずにしてもらえるよう頑張ります、と思える程綺麗な方がいらっしゃいました。
17
投稿者:みく   mi.kuru
2022/12/05 23:24:22    (hmbSFszx)
化粧と同じように、オロ○インを塗るのはどうかとメールで頂きました。絆創膏をして、下着をつけて、仕事終わりに絆創膏は取るという生活…明日からやってみようかな。楽しそう。

明日の午後からやっと遊べます。本番は明後日。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。