ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼の前で

投稿者:りさつぷ ◆Ix1APqqDdk
削除依頼
2022/12/26 02:05:00 (DncwN6Af)
大好きな彼の前で、他の男性とエッチして嫉妬させたい。

前に一時的に別れてた時に、他の男性とエッチしてて、その時のハメ撮り動画があったから、それを見たい?と聞いたら、
彼が見たいっていうから送ったら、見たら嫉妬するけど興奮したって返信だった。

嫉妬して興奮する彼を、実際目の前で見たい…

それに私は、他の人にアナル処女奪われたんだけど言えてない…

結局は、目の前で他の人とするのは無理なんだけど、アナルのことは言ったら興奮するかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/26 02:51:54    (ABtKyCT.)
彼にも使われたことないアナル告白はめっちゃ興奮しますね
3
2022/12/26 06:06:14    (L0LHQagr)
試しに彼氏の前でお触りイチャイチャくらいで試してみましょうか?
4
投稿者:(無名)
2022/12/26 10:30:29    (rgfZHAvT)
寝取られた側の反応は興奮するか幻滅するかのどちらかでしょう。
ハメ撮りに興奮したのならアナルのことを言っても幻滅はしない気がします。
りさつぷさんとしては、彼氏の前でアナルセックスするのが一番興奮しそうですね。
普通の寝取られプレイと思わせて彼氏の目の前でセックスを始めたあと、何食わぬ顔してアナルへ勃起を埋めこみ彼氏の反応を見てみたいですね。
当たり前のようにマンコから抜いたヌルヌルなペニスをアナルにあてがい、りさつぷさんも嫌がる素振りもせず力を抜いて受け入れる。
側位にして片脚を高く挙げて濡れたマンコがひくつくのを丸見えにし、肛門を出入りするペニスを見せつけながら漂ってくる異臭を彼氏に嗅がせたい。
5
投稿者:(無名)
2022/12/26 22:03:27    (1DBCUPX4)
寝取られプレイ好きな彼女いいな~
彼氏も軽く寝取られ目覚めてそう
6
2022/12/27 15:07:27    (GSaQOEx.)
嫉妬心を向上させる材料にするには良いかも知れないけど寄りが戻る話は別でしょう。
アナルは封印です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。