ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いいなり

投稿者:麻衣 ◆MzrbNzxgvY
削除依頼
2022/12/25 09:22:20 (hGm94XHN)
34歳の営業職、会社では課長を任されています。
お取引き先との交渉も、女ということで無理を聞いていただける場合が多く、遣り手のように思われています。
実際、社内の使えない年上の人に意見してしまうこともあり、そのたびに「課長はすごいですね」と言われていますが、私の本質はかなりのドMです。
でも、イメージとのギャップがありすぎるので、打ち明けることもできません。
乖離が激しくなったときは、チャットでいじめていただいています。
4年前に初めてした時の印象がとても強く、それから病みつきになってしまいました。
相手の方はほとんど一度だけのプレイ。もちろん、合わない方もたくさんいらっしゃいます。
そんなときは、理不尽に犯される自分に浸りながらチャHをしています。
羞恥をそそられるようなものや言葉責めが好きですが、強引な命令も嫌いではありません。
スイッチが入ると断れなくなってしまうのです。
首輪、ロープ、バイブ、ディルドー、アナルキャップ、コスプレやランジェリー・・・
教えていただいたアイテムも、充実してきました。
今は実際にお会いするよりも、チャットでめちゃめちゃにされるだけで満足しています。
数回にわたってしてもいいと思われる方と出会いたいというのが私の願望です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:LM ◆rC3R4nSiKo   uraaka.com Mail
2022/12/25 09:35:02    (tGDwYfF4)
麻衣さん

仕事のできる女性はそう思われる事が比較的多いですよね
チャットたけで満たしてる、満たされてしまってるのがまたなんともいえない身体の悲鳴を感じますね

きっと、誰にも見せれないような哀れな姿で感じてるんでしょうね
3
投稿者:こう ◆7HuXvHt8w6   specialnight Mail
2022/12/25 09:54:18    (w91Vu1YX)
はじめまして
会社での責任ある立場とのギャップが素晴らしいですね!
言葉責めや羞恥などチャットでめちゃめちゃにされてみませんか?
まずは話からよろしくお願いします。
4
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/12/25 10:15:45    (VMCYuy9z)
はじめまして。
課長職も大変だと思います。
ストレスがたまらないように、お仕事してくださいね。

そんな麻衣さんを誰もいなくなったオフィスで目隠しして、手枷、足枷して私の好き放題に虐めていきたいものです。

また、社員がいてもデスクの下に潜り込ませて、フェラをさせるのもいいですね。

5
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/12/25 10:36:10    (ISz1MPod)
責任感ある立場から解放されて
1人の淫乱でいやらしい女になる事に
よりストレス発散に繋がっていそうだね(^^)
6
投稿者:かず
2022/12/25 11:44:29    (wXnIhtUK)
こんにちは♪
そう言う女性大好きですね!
ギャップはたまらない!
良かったら黄色で楽しみましょ
待ってるよ!

12k03

7
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2022/12/25 13:22:15    (yK1aqCd5)
どうやら マゾな性癖が覚醒したみたいですね。良ければ このナンネのメールで いやらしく虐めて調教してあげます。メールお待ちしてますよ!
8
投稿者:**** 2022/12/25 14:22:28(****)
投稿削除済み
9
2022/12/25 21:03:14    (t7H7PdmO)
はじめましてこんばんは~!

女王様をドMに堕と調教したりするのが大好き!

キツい雰囲気な女性を焦らしながら意地悪に言葉や玩具も使って羞恥に責め虐め調教しますね?麻衣さんを!

チャットでめちゃくちゃにされてる時に隠れながらリアルに、めちゃくちゃに責め虐めます。
めちゃくちゃに感じてる所がチャットの相手に凄く伝わるようにね?

いいですよね?必ず連絡くださいね?待ってますからね??


10
投稿者:やすし
2022/12/25 22:06:14    (BbcAekcB)
はじめまして、三重に住んでいるやすしです。

チャットでエロいことをしたり、TELエッチが好きなのでもし良かったら、チャット友達になってください。

キイロ
yasushi7777
11
投稿者:TAKUYA ◆dXzRc7DnYg   taku60 Mail
2022/12/26 00:51:11    (hvYDiFeO)
Sとして見られがちな女性が、実はド槌だ・・・と言う話はいくらでもあります。
ある女性は、中小企業の社長である父親が急死し、彼女が社長となりました。しかし、女に何が出来る!?と従業員に馬鹿にされながらも、必死で働き、数年後には父の時よりも大きな会社に育てた。
それ故、誰も彼女のことを馬鹿にすることはなくなり、むしろ気の強いSな女性だと見るようになっていた。
さらに母親も妹も、一家の主と言うような扱いをするようになり、次第に孤独感に苛まれるようになった。
そして・・・・そのギャップが大きくなり過ぎた時には、密かに休日の会社に出向き、従業員らの汗の匂いが染みついた衣服を嗅ぎながら、数本のディルドを使い、彼らに輪姦される妄想をしながらオナニーをするようになった。

大学院生で背が高く、お尻が大きく、はっきりと物を言う彼女は、いかにもドSな風貌の女性。しかし、実はド槌。
そんな彼女は、大学の後輩である若い女子大生たちに囲まれ、全裸で首輪をされ、様々な辱めを受ける・・・そんな妄想で、毎夜のようにオナニーをしていた。

東大出身で商社に勤めるエリート社員である彼女は、男女同権、レディファーストである紳士な男性と結婚することが出来た。まさに理想の結婚。
しかし、一度として彼とのセックスで逝けたことがない。
そんな時、夫が長期の出張になり、久々にオナニーをしようと動画を見ていると、二人の男にレイプされる動画を見てしまう。
理不尽で乱暴で、はらわたが煮えくり返るような思いが込み上げてくるのに、なぜか異常な興奮に包まれていた彼女は、いつしか自分のブラウスを広げ、スカートを捲り上げ、ショーツをずり下ろしてオナニーをしていた。
この時、初めて中で逝けるような感覚があった!
彼女は決断力と行動力に優れた女性で、その晩、すぐにもアダルト通販で二本のディルドを購入してしまう。
そして、それが届いた夜に、例の動画を見ながらオナニーをして、遂に中で逝くことが出来た。
それ以来、自分の中の槌性に気づき、単なるレイプ、輪姦ではなく、より自分が惨めになるような被虐的な妄想でオナニーをするようになる。

見掛け上、Sに見えてもド槌。
清楚、真面目、上品と世間から見られていても、実はド淫乱、ド槌と言う女性は、特に日本では多いと思いますよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。