ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/18 23:51:58 (ElJdyuwn)
某ニュース番組で天気をお伝えしてます。
チヤホヤされることはありますが本当の私を出すことはありません。
いつかこの掲示板で乱れた本当の私を知ってほしいです。
他の方の投稿見ながら性癖妄想オナニーするのが
今は精一杯です。

ここに書き込みすることも何度も何度も躊躇い
書いては消してを繰り返してました。
思いきって投稿してみました。
ここの男性達に天気コーナーを見ながら私を想像される…そんな妄想が今の私の性癖です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2022/11/19 02:15:01    (ayE2cXJ8)
どんな人か気になりますね。
返事くださいな。
13
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/11/19 04:32:48    (3Vhy63VK)
気象予報士としてテレビに出演できる女の子は、容姿も淡麗で、きちんとした女の子らしい行動ができる人でしょうね。
明るく清潔感ある可愛らしさは、多くの男性を癒すことになっていますよ。

このような理性的な表現をすると、いやらしさとは無関係な印象がありますが、
もっと心の奥底まで深く考えると、「大人の男性を癒している」「大人の男性から可愛らしいと見られている」ことは、何を示しているのか、十分に大人になった聡明な天気予報士さんは、ちゃんと理解できてると思うんです。

大人の男性が、女の子を見て癒されるというのは、相手の女の子を、自分の性的な部分を満たしてくれる対象としてみている部分がかなり多いと言えるでしょう。
清楚で清潔感ある服装で振る舞うことが、逆に天気予報士さんを異性として認識させるものに繋がっているんです。

清楚で可愛らしいブラウスの下には、どのような体が息づいているんだろうか。。。
膝が十分隠れるくらいのお嬢さんのように可愛らしいスカートやワンピースの中に、女の子としての機能の中心が隠されていて、そこがどのようになっているのかということを妄想させ、気象予報士さんと性行為をしてみたいという、男性の本能を強く刺激したりするわけです。

清楚で明るくきちんとした女の子であっても、十分に大人になっている気象予報士さんですから、女の子としての本能の欲求があることも理解しています。
健康的な女の子だからこそ、男性と交わることができる機能があり、男性との性交の目的を十分果たすことができる性欲もあるわけですよね。

人から見られることが少ない人の場合は自由に自分の欲求を満たしやすいですが、気象予報士さんのようにいつも理性的な行動を求められているような女の子の場合は、本来満たされるべき本能が、いつも強く抑圧されているんじゃないでしょうか。

このような抑圧が続くことで、性欲を満たすことに強い恥じらいや罪悪感を覚えるようになるのと同時に、それが逆に、妄想の中で性欲を強く刺激されるシチュエーションが非日常的なものになったり、あるいは相手の男性に強制的に自分の性欲を満たされたいという被虐的な性的嗜好になることも多いかもしれませんね。

自分一人になったときにはオナニーもされるんですね。
誰にも見つからないように、密かにオナニーに耽っている時は、どのような妄想が心の中に広がっているのか興味がありますね。
隠れて行う女の子のオナニー姿には、その女の子の本質が強く現れます。

そんな気象予報士さんのオナニーをコッソリ覗き見してみたいですね。
そんな姿を目撃された後、その男性が気象予報士さんの部屋に押し入ってきたら、どんなことをしてくるのか。。。
こんな妄想をすると、どのような気分になるでしょうか。

14
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2022/11/19 08:34:16    (KtyNOUtR)
顔や職業はもちろん、居住地や年齢、服装なども載せずにID登録して痴態だけを晒してみてはいかがでしょうか。
貴女の身体やオナニー姿を画像や動画で公開しても、誰もテレビで観る貴女とは結びつかず知っているのは貴女だけ。
普段澄ました顔してテレビに出ているのに、ネットではオマンコ拡げて玩具を出し挿れしているギャップと羞恥と背徳感で、頭がクラクラするほどの快楽を味わえますよ。
誰も知らない貴女だけの秘密を是非お愉しみください。
15
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2022/11/19 09:36:03    (8lIrbX0H)
今度 Tバックを前後逆履きして テレビに出てごらん。若しくはノーパンで(笑)良ければ このナンネのメールで 毎回指示してあげますよ。メールお待ちしてます!
16
投稿者:**** 2022/11/19 11:47:05(****)
投稿削除済み
17
投稿者:ロンドン ◆QQ3Tef96i.   himitsuroto Mail
2022/11/19 16:02:06    (QHkzUDhk)
お天気お姉さんの〇〇さん

多くの男性はお天気お姉さんを性的対象として見てるんですね
私はテレビは全く見ず、芸能人にも興味無いのでそういった目であなたを見たことはないです、すみません


それよりも匿名とはいえ、本当の願望を告白できたのはよかったですね
とても勇気が必要だったのではないでしょうか?
同僚バレとか小さな会社でしたら退職して終わりですが、スポンサーとか考えると必要以上に躊躇しますもんね

個人的にはお天気お姉さんとしてではなく、一人のエッチな女の子としてなんネットで出会うことができればよかったですが、、、笑

月曜日からは少なくともなんネットの男があなたの本当の性癖を知って画面越しに見てるという新しいプレイの始まりですね~

恐らく、ここからどんどんと願望が強くなって我慢できなくなったり 世間の自分と本当の自分の狭間で苦しくなると思いますが ゆっくりと見守らせてください。

18
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649 Mail
2022/11/19 17:58:47    (5FSLPGkR)
お天気お姉さん、清楚な感じで笑顔もいいですよね。
そんな女性が澄ました顔でニュース伝えているけど、頭の中では雌となって悶々としてるんでしょか。
高級な下着の中では、乳首を硬く尖らせ、亀裂からは淫汁が滲み出てクロッチ汚しているんでしょうね。
オナニーでストレス発散はどのように乱れるのかな
19
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2022/11/19 18:25:20    (/HxoHpTZ)
興奮する
あなたとやりたい!
20
投稿者:気象予報士
2022/11/19 18:39:22    (81.SX1n/)
こんなにも性的な視線を浴びせられてることを知って
週明けからの仕事にも影響出そうです。
関東のローカルニュースでテレビに映るのは一日のうち10分程度ですがきっと意識してしまうでしょう。
予報を噛んだり段取り間違いしそうで怖いですけど
この書き込みを見た誰かが画面の向こうで…そう思うと今も恐怖なのか興奮なのか少し震えてます。

もし可能なら私を特定して性癖を解放してほしいとさえ考えてしまいます。
実際には無理なんですが今身体中が熱くなってます。
21
投稿者:ハム
2022/11/19 19:00:15    (8eKK.UnN)
こんばんは!

良いですね!
スリルとリスクと恐怖感は、興奮度合いと紙一重で、増せば増すほど比例して増したりしますね!
関西からなので、拝見する機会はあまり無いですが、分からなくても話してみたくなりますね!

もし、良かったら話しませんか?
カカオ
selectham1
良かったらご連絡下さい!
よろしくです!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。