ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/14 19:57:40 (WOaae9Ml)
結構、萌えワードだよね

エロくもなんともない願望で申し訳ないけど、ただただギューってされたい…

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/11/14 20:31:29    (6BEybOnE)
ぎゅーってしたら、ぎゅーって仕返してくれる、
そんなお相手が居ると良いんですけどねえ・・・
疲れてるのかも・・・
3
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/14 21:09:26    (WOaae9Ml)
瑞樹さん
エロくもなんともないのにレスしてくれるなんて!!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

疲れてるのもあるのかもですが、生理なのでメンタルが落ちてるのかも~

ギューってされたいですねぇ
4
投稿者:タカ
2022/11/14 23:16:46    (Izf1klA9)
抱き締めさせてって~今自分がしたい心境ですが…?さやさんどうして分かりましたか?笑笑
息できなくなるくらい~ギュッギュッギュッ~ってしたりされたりし合いたいですよね(#^.^#)
そんな日が来ますように~お祈りします(笑)

5
投稿者:マックス ◆Nud8DOWgOI   maxmax26284
2022/11/14 23:32:40    (eiDca383)
身体はsayaさんより大きくて腕も長いほうだと思うので大きく包みこんでぎゅ~っとします(*^^*)
6
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/14 23:48:37    (WOaae9Ml)
タカさん
じゃあ一緒の気持ちなんですね
ピトッてしたい
タカさんもギューってできますように(*´∀人)
7
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/14 23:50:31    (WOaae9Ml)
マックスさん
あ、そういえばそうですよね
ギューってされたい(*>ω<*)
8
投稿者:タカ
2022/11/15 00:10:03    (nhvYbpZl)
お祈り通じたかも知れんなぁ~笑笑
さやさん…ピトってしたい…? まいっかぁ~(汗)
さやさん抱き締めたら~首に手回してくれたらそのまま持ち上げて…お姫様抱っこしちゃいますね笑笑
9
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/15 00:50:06    (OQQkTqSP)
タカさん
お姫様抱っこなんてしたら、タカさんの首がもげるか腰がくだけるかします(笑)
( ̄▽ ̄;)
10
投稿者:りょう ◆QqOzN1WN6.
2022/11/15 00:52:49    (AhchTs//)
いつでもするよ
人肌恋しい時ってあるよね…
11
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/15 00:59:37    (OQQkTqSP)
りょうサン
ありがとうございます~(*>ω<*)
ですよね
ぐんにゃりしたい時は誰かに甘えたい…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。