ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/07 14:48:36 (.nV.464f)
外でおっぱい丸出しにしたい。
それを単独さんに見ていてほしい。
触ってほしい。とびっこつけて遊びたい。
外でイキたい。

運転してもらってる横でもおっぱい出したり、電マでオナニーしたり。露出デートのお礼におしっこするところ見せてあげたい。

気分が乗ったらエッチまでしてもいいなー。
ホテルなら窓見せ、もしくはバルコニー付きの部屋で外ハメ。ネカフェでもしたいかも。

わたしがしたいことだけを実現してくれて、嫌なこと、やりたくないことは一切しない。自分の欲求でお願いとかしないで、ただただわたしを第一優先に気持ちよくさせてくれる、そんなパートナーいたらいいのに。


そもそも今は子どもいるから無理なんだけど。
旦那が露出に理解のある人だったらよかったなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/11/07 15:25:53    (rf843RmJ)
うちの嫁がこんな子だったらなぁ…

理解のないパートナーだと辛いっすよね。。
私も頭の中の妄想だけが暴走してます┏○笑
3
投稿者:(無名)
2022/11/07 15:42:28    (sOmYrchY)
>外でイキたい
わかるなあ、その気持ち
こんな奥さんと一緒に外で遊んだら楽しそう
おしっこの滴を舐めたりもしたいなあ
4
2022/11/07 16:11:47    (K/JD0mdk)
人生一度きり、遊びましょう!
5
2022/11/07 18:58:10    (4KLMwpM6)
妄想でいいので、私と絡みましょう。妄想がいつか現実になるかもしれませんしね。良い性癖をお持ちですね。仲良くしてください。
6
投稿者:(無名)
2022/11/07 20:34:41    (.nV.464f)
>>2さん

夫婦で活動してる人とか羨ましいですよね
自分の旦那が露活のパートナーでもあれば信頼できるし、旦那に単独さん募集とかしてもらって視姦とか楽しみたいのになーと、わたしも妄想してます


>>3さん

おしっこしたあとそのまま舐められたことないから、興奮しちゃいますね
公園の茂みに隠れて、茂みの裏は散歩コースで人が歩いていて、ていう状況がいいなー

7
投稿者:(無名)
2022/11/07 23:16:23    (sOmYrchY)
散歩コースの側での淫らな行為は興奮しますね。
バッチリ見られるより、いつ見られてもおかしくない場所でのギリギリな露出が興奮します。
8
2022/11/07 23:49:58    (5v4LDzJu)
野外露出いいですよね。誰か知らない人の視線があるかないかのかなで快楽の感覚。めっちゃヤラシイです。
9
投稿者:(無名)
2022/11/08 03:25:15    (UXUxUG1H)
オチが秀逸だった。
10
投稿者:(無名)
2022/11/08 13:19:04    (v.YZcElc)
>>7さん
そんなプレイをしたことがあるんです
そのときは夜だったけど、まだ仕事終わりの人だったりが、運動にジョギングやウォーキングをしているような時間帯で
茂みの裏にはそんな人通りがありました
もう3年くらい前だけど、楽しかったなー

>>8さん
わたしはバレるかもしれないギリギリの露出が好きなんですよねー
パートナーには見ていてほしいけど
バレてもすぐ逃げられるし後追いされないとか、パートナーが安全確保してくれた上で、その人が紳士な人なら少しだけお触り許可くらいが理想です

>>9さん
事実そうだし、そう書かないと連絡先交換とか希望してくる人が湧くので嫌なんですよねー
ここ募集板じゃないし、募集してないし、ていう
11
投稿者:(無名)
2022/11/08 15:10:06    (5fjAEtzY)
3年前に公園の茂みでどんなことしたのか、とても気になります。。
余談ですが、僕も同じく3年前にここで出会った奥様と居酒屋の個室でこっそり触ったり舐めたり、咥えてもらったり、、ドキドキしながら楽しく過ごしたのを思い出しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。