ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/02 00:50:55 (KET2g3By)
近年、異世界転生モノが流行ってますね!

異世界転生に憧れる方も多いかと思います。

皆様はどんな異世界転生ライフに憧れますか?

私はズバリ、異種姦プレイやエロトラップダンジョンです。

チート増々でSランクモンスターを単独討伐しちゃう強い女冒険者が、些細なミスで身体が痺れて動けなくなった所をゴブリン等の雑魚モンスターに犯されて、私の雑魚マンコはゴブリンチンポに堕とされてしまい、ゴブリンの巣穴に持ち帰りされて数十匹のゴブリン達にマンコもアナルもお口も代わる代わるぶち込まれて、身体の中も外もザーメンまみれにされたいです。

毎日朝から夜中まで犯され続けて、ゴブリン達が疲れてきたスキをついて脱出し、フラつきながらも街を目指して森の中を彷徨い続けるが、意識が朦朧として、モンスターに襲われても対応出来ず、今度はコボルトの群れに輪姦され、コボルト達の巣穴に持ち帰りされて、前回と同じ様に何日も犯されてしまいます。

とまぁ、エロ漫画的な展開ですが、異世界の神様がこの掲示板を観てくれる事を切に願います。

寝る。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2022/11/02 00:58:44    (uRHdycS2)
苗床プレイですね。
3
2022/11/02 10:03:00    (O.pCwoOb)
オークになって、のぞみさんみたいなマヌケな冒険者を孕ませレイプしたいですね。たくさん出産させて絶望させながら気持ちいい思いさせながら飼ってあげたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。