ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

ああ…

投稿者:ジイ
削除依頼
2022/11/24 21:30:54 (5Jpb.JVw)
再放送で愛菜ちゃんの「ラギッド」観たんだけど、やっぱり愛菜ちゃん、可愛い!!胸はまだ小さいけど、丸っこいお尻がたまらない!!小さな体を抱き締めて、全身を優しく愛撫しながら嵌めてやりたい!!ああ~愛菜ちゃん…
芦田愛菜ちゃんとやりたい…。今、たまらなく射精したくなって、愛菜ちゃんの写真見ながらエロ妄想でオナニーしている。愛菜ちゃんの可愛いオマンコに吸い付いて、穴の奥まで舌差し込みたい…、赤黒く膨れ上がったチンポを、まだ汚れをしらない愛菜ちゃんのマンコの奥に差し込みたい…。愛菜ちゃんの、まだ未発達の子宮口めがけて、愛菜ちゃんへの性的欲望がいっぱい詰まった精子を吐き出したい…。あああああ~愛菜ちゃん…。芦田愛菜ちゃん、犯してでも想いを遂げたい…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/24 21:58:13    (.j.HI7gY)
汚れを知らないとは限らないぞ

3
投稿者:(無名)
2022/11/25 04:46:07    (cA3hfKDO)
こういう欲望、理解できるところありますね。
まだ汚れを知らない少女の性器をたっぷり弄んだ後、自分の性的欲望が詰まった精液をたっぷり注入して初めての種付け行為を行いたい願望。

真面目で大人しく優秀な女の子であればあるほど、性的欲望が激しく刺激される。
性知識も少なく、まだ未成熟な少女を裸に剥き上げて、親から教育されたことに反するような恥ずかしい格好を強要されて、知らない男に性器を見られている羞恥を感じている様子にゾクゾクしそう。

大陰唇も小陰唇も未発達の縦スジ一本の割れ目を指で開いて、少女の淡いピンク色の膣口をじっくり視姦した後、大人の女の子と同じように膣口やクリトリスをたっぷり舐めて刺激してみたい。
どんな風に抵抗するのか、初めて性器を男に舐められた時の刺激がどんな反応になるのか試してみたい。

唾液でたっぷり湿らせたころには、自分の大人のペニスは少女に激しく欲情してパンパンに張り詰めてくるはず。
まだ大人の男の人を受け入れることができるほど成熟していない膣に、無理しすぎないようにペニスをねじ込んでいきたい。

狭い膣に押し戻されそうな感覚で、痺れそうになるね。
まだ膣長も短いので、すぐの少女の子宮口に突き当たりそう。
何度も突かなくても、ぎゅうぎゅうに狭い膣と、少女を犯す興奮で、すぐに射制してしまいそうだ。
性的欲望が絶頂にあるときの精液は量も多いし、精子の活性も高そう。

まだ排卵が始まっていないからいいものの、今現在なら排卵も生理も始まって、男の人を受け入れることができるくらい性的にも成長しているだろうから、お嬢さん学校の制服姿のまま犯したら、性的欲望の塊のような精液を子宮口の前にたっぷり注入できそう。
今くらいの年齢なら、初めての精液を子宮の中によく吸い上げそうで、種付けするには最高でしょう。
4
投稿者:ジイ
2022/11/25 18:48:13    (ZIoce3K4)
ゆうべ投稿した後、オナニーするつもりだったんですが、昔からの知人が夜も遅いのにやってきて朝方まで宅飲み。
飲み過ぎちゃって性欲も引っ込んでしまった(笑)のですが、溜まり過ぎているので、今夜こそとにかく射精したい!
「ぎゅうぎゅうに狭い膣と、少女を犯す興奮で、すぐに射制してしまいそうだ」
無名3さん、その通りかもしれません。
「ラギッド」の頃の愛菜ちゃんは10歳。
ああ~、小学4年生…。少女というよりは、まだ「子供」。
「子供」を犯す興奮、ハンパないと思う。
射精を知ったばかりの男の子のように、愛菜ちゃんの膣口にペニスを差し込んだだけで射精してしまいそうですね。
を中年オヤジが10歳の子供を凌辱する…そんな自分を想像するだけで、今、もう耐えられなくなってきています。
ああ~、愛菜ちゃん…
10歳当時の愛菜ちゃんを抱きたい!!
愛菜ちゃんの体の奥に、中年オヤジの精液を注ぎ込みたい!!
愛菜ちゃん…
愛菜ちゃん…
愛菜ちゃんとやりたい…
当然、現実にはぜったいあり得ないけど、10歳、小学4年生の愛菜ちゃんを犯したい!!!
変態親父ですよね…
でも、子供愛菜ちゃんを犯したい!!! 
たまらなく犯したい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。